マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉敷終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/07/10 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は暑かったですねー!(^^;;

暑い最中、岡山を走りました(^ ^)
途中単線の踏切に捕まってしまい、なかなか電車は来ないのに開かずの踏切になってました(^^;;

やっと来た電車がこちら



明日は神戸に移動です
(^ ^)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(≧∇≦)
今日も凄く楽しかったです(≧∇≦)

朝は暑い中、走られたんですね(;´▽`)
ヤサイちゃん
2015/07/10 22:00
倉敷公演お疲れ様でした(^ー^)
今夜も皆さんと^_^)/▼☆▼\(^_^) ?
暑い最中にジョギング気をつけてください(*^^*)
はくとゴーゴー
2015/07/10 22:05
倉敷 お疲れ様でした。
九州も昨日、今日とホントに暑かったです。
日頃鍛えておられても、まだ暑さに慣れていないので、ジョギング大変でしょうね。
お身体お大切に、神戸も頑張ってください。〜♪
リタ
2015/07/10 23:04
こんばんは☆
楽しく倉敷お疲れさまでした(^_-)
開かずの踏切、単線あるあるですね(^O^)
駅出発と同時に、遮断機が降りてくるんですよね(-_-;
もりひろ
2015/07/11 00:51
まろさんお疲れさまでした*\(^o^)/*
暑かったですね〜(>_<)

懐かしい〜電車♪
小学生から大人になるまで田舎に住んでいたんですけどその時そんな電車でした(^o^)

神戸も懐かしい〜♪
よく遊びに行ってました(^o^)

莉子
2015/07/11 02:15
暑い中走るのは 危険ですよ。 充分に気をつけて 水分補給を忘れずに…。 今日は神戸に移動日ですね。 明日 コンサート頑張って下さい。
すもも
2015/07/11 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉敷終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる