マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四日市終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/07/13 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
四日市も、盛り上がりましたー!

みんなでお疲れ様ー\(^o^)/

明日は京都に移動です。

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です 関東は暑くて大変です 全国的でしょうね 台風影響か週末は雨降るさまです。 終演後に至福の打ち上げ 楽しそうですね。 明後日|頑張って下さい 私は 関東で|楽しみます 開演前に幕に書かれてる三角形を見つめてると 渡○まち子さんの迷い道(古い)を歌いたくなります。(笑)
すもも
2015/07/13 22:33
今日の四日市、楽しかったです。
ありがとうございました。

ビール美味しそうですね〜(^_^;)
私も家に着いたら飲も〜。
明日、気をつけて京都に行ってくださいね。
実記子
2015/07/13 22:48
お疲れ様でした
  ∧_∧
 ( ・∀・)
oノ ∧ つ⊂) 
( ( ・∀・)
oノ ∧ つ⊂) 
( ( ・∀・)
∪(  ∪ ∪  
 と__)__)
ヤサイちゃん
2015/07/13 23:05
お疲れさまでした(^ー^)
明日は京都移動ですか(..)お疲れさまです
今回は長旅でなにかと大変だと思いますが
その長旅を楽しんでいらっしゃるような感じなのでちょっぴり安心かな?
はくとゴーゴー
2015/07/13 23:15
まろさん皆さんお疲れさまでした
*\(^o^)/*

全員集合ですね(*^^*)
莉子
2015/07/14 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
四日市終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる