マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都へ移動しました(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/07/14 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
明日は宇治でコンサートですが僕たちは京都泊まりです。

それにしても暑い1日でしたねー!!
まぁ僕はホテルに着いて
他現場の曲達をチェックしていたので暑くはありませんでしたけどね(^^;;

明日も頑張りますー!

まろ

写真は土山SAで佇む、田中青木、いや田中直樹氏です(^^;;



保護色ごっこ(^^;;
それにしてもいい筋肉してるなー!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
京都泊まりですかぁ? 良いなぁ〜
京都大好きですよ(^-^)/ 特に嵯峨野は思いでの地です
明日もライヴ 頑張って下さいね((o(^∇^)o))
ひめ (^-^)
2015/07/14 23:40
バスでの移動事故で渋滞に巻き込まれ大変でしたね。今は就寝してる頃でしょうか?。沢山寝てお疲れを取ってくださいね。直樹さんの 後ろの姿もよろしゅうです 明日はひとまず長旅最終日のコンサートですね。 頑張って下さい。
すもも
2015/07/15 00:07
まろさんようこそ京都へ(^o^)/
昨日の京都は37℃近くでした(>_<)
お昼休みに外にでたらめっちゃ暑かったですよ〜(>_<)

まろさんと直樹さん
おもしろ〜い(^○^)

宇治は残念ながら行けませんが…
フェスティバルホールまであと少しになりました(^o^)
めっちゃ楽しみです(*^^*)
まろさん頑張ってください*\(^o^)/*
莉子
2015/07/15 00:28
直樹さん 疲れてますね 一人バスではしゃいでいたのかしら?
はくとゴーゴー
2015/07/15 00:49
直樹さんの筋肉素敵ですね(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/07/15 05:32
麿さん お疲れ様です。
京都に着かれても、観光どころか他のお仕事があるんですね。全国中 とにかく暑いのでお部屋にいるのが正解かも…。
今日も素敵な音で会場を魅了してください♪〜♪
リタ
2015/07/15 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都へ移動しました(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる