マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇治終了(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/07/15 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日は部屋に篭って曲チェック等していたので、

体が鈍っておりました。
ですので昼から鴨川をジョギングしました。

気持ちいい〜!

何だか台風来てるようですね!

備えましょうね!

まろ

雲が夏ですな(^^;;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすっかり夏空だよね。

こんな暑い昼間にジョギングして倒れないところが凄い(´⊙ω⊙`)

MIKI
2015/07/16 00:05
まろさんお疲れさまでした*\(^o^)/*

写真きれいに撮れてますね(^o^)
ほんともう夏の空ですよね
まろさんジョギング暑かったでしょう(^o^;)

西日本に向かって台風が来てるので心配です
莉子
2015/07/16 00:13
まだ梅雨明けしてないのに、夏て感じですね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/07/16 03:07
おはようございます 台風の影響で関東は雨が降ってます。 気をつけて帰宅をして下さい。
すもも
2015/07/16 06:20
おはようございます 夜中に雨音で目が覚めました(@_@;) みなさん 気をつけましょうね まろさんは無事に帰られたでしょうか?(汗)
ひめ(^o^)
2015/07/16 07:05
麿さん お疲れ様です。
綺麗な夏空の下、ジョギングされたんですね。
大きな川に出会うと、麿さんが走っていそうな気がしてあたりを見回してしまいます。
リタ
2015/07/16 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇治終了(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる