マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 詩月カオリさん終了(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/07/19 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日のライブも無事に終了しました。

超満員の高田馬場音楽室DX、盛り上がりましたー
\(^o^)/

明日はこもって、24日、27日、29日のライブの猛練習です!
頑張りまーす!!
29日を越えれば少し落ち着きまーす!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(≧∇≦)
麿さん半パン履いてるんですねヽ(・∀・)ノお似合い(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/07/19 22:21
まろさんお疲れさまでした\(^o^)/

まろさんお忙しいですね
ライブの練習頑張ってください(^o^)
ライブの間にひろみさんのツアーもあるしね(^o^)
やっとまろさんに会えます(*^^*)
今年始めてのコンサートでフェスティバルホールの1日目に行きます
まろさんがいつもの立ち位置ならまろさん側です(*^^*)
今からドキドキしてます(笑)
莉子
2015/07/19 23:16
まろさん お疲れ様 忙しい日々をお過ごしですね。 明日は練習で 練習中少し休息も入れた方が良いです。
すもも
2015/07/20 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
詩月カオリさん終了(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる