マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューボール & THE清麿リハーサル(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/07/23 20:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
午前中にニューボールにして、午後からは29日のTHE清麿のリハーサルでした(^ ^)

清麿の写真は撮り忘れてましたが、清麿のリハも楽しかったです!!

明日は大阪で新進気鋭若手ギタリストとの競演です! がんばんべー!!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューボール綺麗です(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/07/23 20:48
髪、良いですね 明日から 3日間頑張って下さいね
すもも
2015/07/23 20:56
ニューポールいいですね〜(*^^*)

まろさん明日頑張ってください
\(^o^)/
莉子
2015/07/23 21:07
ニューボール☆ 素敵☆ッス(^-^)/
今日から大阪ですね
気をつけて行ってらっしゃい("⌒∇⌒")
そして、ライヴ3連チャン🎸 がんばんべ〜して下さいましぃ((o(^∇^)o))
ひめ (^-^)
2015/07/24 06:13
ニューボールはすっかり麿さんの象徴ですね。キマッテます。名前の由来はなにかしら?ファッションに疎いものでスミマセン。
大阪のライブ、頑張りまっせ(笑)
リタ
2015/07/24 11:12
まろさん こんにちは(*^^*)
もう、向かわれているでしょうか!?
天神祭のころの大阪が一番暑い!! と言われています。
今日は、土用の丑の日… うなぎなどいかがでしょうか!?

大阪 3連チャン 楽しみですね(*^ー^)ノ♪
off
2015/07/24 12:43
こんにちは(^o^)/
うなげ、いや“うなじ“見たかった!スッキリサワヤカニューボール(*^o^*)今日は“うなぎ”
三連チャン、暑さに負けず楽しくファイト、ッオーp(^-^)q
もりひろ
2015/07/24 14:48
…今ごろ ですが…(*_*)

ニューボール!! って テニスのニューボールから来ていると、 私は、認識しておりますが〜!?!?
違ったかなぁ
off
2015/07/26 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューボール & THE清麿リハーサル(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる