マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/07/24 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
いやぁ、今日は良い刺激をいただきました!!

若手ギタリストの居倉くんとLyn Beatbox ちゃんと楽しい時間でした!!

初めに居倉くんのソロ、
その後、僕のソロ、
最後に三人での、
「地下インドの会」サイコーでした!!

来ていただいた皆さん、
ありがとうございました
\(^o^)/

居倉くん、リンちゃんありがとう!!

明日からのフェスティバルホールも頑張りまーす!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントー! サイコー でした!!

第二回「地下インドの会」の開催も ぜひお願いします。

まろさん、エヘン虫が早く退散してくれますように

フェスの2日間、がんばってください!!
明日に備えて おやすみなさいまし〜
off
2015/07/25 00:09
お疲れ様でした。 明日からの連チャンコンサート頑張って下さい まろさん頑張って下さい
すもも
2015/07/25 00:19
まろさんお疲れさまでした\(^o^)/

フェスティバルホール楽しみにしてま〜す♪
莉子
2015/07/25 00:28
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でした
ヤサイちゃん
2015/07/25 03:39
おはようございます。 楽しいライヴだったようですね(^O^)/
お3人さんの笑顔も素敵です☆彡
今日明日のフェスのライヴも、頑張ってくださいましぃp(^-^)q
ひめ(^o^)
2015/07/25 08:22
いろいろな国へ連れていってくれて、ありがとうございました(^O^)。
とっても楽しい旅でした。
ひろりん
2015/07/25 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪終了\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる