マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連ちゃん中、2連ちゃん終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/07/25 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日のフェスティバルホールも無事に終了です。

あと2連ちゃん、頑張りまーす!!

まろ

ビリケンさんと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(*´ω`*)ノ
ビリケンさん触って癒されて下さい٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
ヤサイちゃん
2015/07/25 23:09
アレルギーにも負けず、天神祭にも負けず、まろさんのギターを聴きに行きました。メッチャ楽しかったです。
ありがとうございました!!
後二連チャン頑張ってくださーい(^o^)
せんとくん
2015/07/25 23:31
お疲れ様です。 明日は 早い時間に開演するから終演はまだ外は、明るいですね。 後、2連チャン頑張って下さい。
すもも
2015/07/25 23:41
まろさんお疲れさまでした*\(^o^)/*

今日フェスティバルホールに行きました(^o^)
楽しくてあっというまにアンコールって感じでした\(^o^)/
まろさんのギター今日も素敵でした
(*^^*)
ありがとうございました(^o^)

あと2日頑張ってください*\(^o^)/*
莉子
2015/07/25 23:45
書き忘れです…(^o^)
ビリケンさんとまろさん似てる?
二人共頭が光ってますね(笑)

フェスティバルホールでのまろさんのタオルハンカチのアピールめっちゃおもしろかったです(笑)
莉子
2015/07/26 00:01
似てる‼ (^w^)(≧∇≦)(笑)(笑)
よぉこ
2015/07/26 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
4連ちゃん中、2連ちゃん終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる