マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠の0(T ^ T)

<<   作成日時 : 2015/07/31 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
たまたまテレビをつけたらやってました。

見ました。いやぁ泣きましたぁ(T ^ T)
小説も読みたいと思います。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん、こんばんは☆
テレビ見たりして ゆったり 過ごされたんでしょうか。
私は、戦争ものが少々 苦手でして…(;_;)
今日は、「ちゃんぽん食べたかっ!!」見ました。
こちらも、うるうる きました
off
2015/08/01 03:10
永遠の0 感動(ToT) 昨年は違うキャストで、3週間続けて放送をしていましたね まろさん ゆっくりできたよう、良かった〜(^O^)/
ひめ(^o^)
2015/08/01 03:34
永遠の0見ましたよヽ(*´ω`)ノ゚.
とても丁寧に作られてると思いました(´∀`)
今年は戦後70年の節目ですね(´ω`)
ヤサイちゃん
2015/08/01 05:06
本は半分読みかけて映画観た。

面白かったね(◍′◡‵◍)

昨日テレビつければ良かった…。

MIKI
2015/08/01 06:50
私は映画館で見て、昨日も仕事を途中で切り上げて帰って見ましたよう❕
そうそう、DVD📀が出てすぐに借りて見ました❕
何度見ても😢😢😢です❕
みどりん(*^_^*)
2015/08/01 10:03
特攻隊の水杯を飲み、帰らない覚悟で杯を割り、零戦に乗る姿、涙が止まりませんでした。10代、20代の若い私の息子と同じ年代です。戦争は辛いです。
水玉蓮
2015/08/01 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
永遠の0(T ^ T) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる