マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月24日大阪でアコースティックギター対決!!

<<   作成日時 : 2015/07/05 11:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

関西の皆様、是非いらしてください!!

新進気鋭の若手アコースティックギタリスト、
居倉健さんと対バンでやります!!
もちろん共演もします!!

そしてゲストにヒューマンビートボックスの
Lyn Beatboxさんとも一緒にやります。

どうなることやら、当日のリハーサルでいろいろと
決めるのである意味ぶっつけ本番!!

楽しみです!!

ソロギター同士、刺激し合って行きたいと思います!
ゲストにボイスパーカッションのLyn Beatboxさんを迎えてどうなる事やらのぶっつけ本番!

楽しみです!!


7/24  居倉健VS小南数麿
    feat Lyn Beatbox

開場19:00 開演19:30
ミュージックチャージ 3000円

スナックマーキー
http://sound.jp/foulplayers/marke.html
大阪市中央区東心斎橋1丁目11番5号大宝文化会館B1
06-6241-1800(20:00~)

ご予約は
infokominamikazumaro@gmail.com

よろしくお願いいたします。

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなぁ、行きたいなぁ(´・ω・`)
ヤサイちゃん
2015/07/05 11:32
うわあ、超絶ギタリストの夢の共演ですね!!!!!!
何としても行きたい!!!!!!

けど、体調がいまひとつ。
行けますように!!

それにしてもカッコいいフライヤーですね。うっとり!!
あきこ
2015/07/05 14:37
続けてすみませんm(._.)m
思えば数年前、音楽友達に麿さんのアルバムをプレゼントしたら、お返しに居倉さんのアルバムを戴いたのでした。
夢は叶うんですね!!
あきこ
2015/07/05 15:42
大阪のライヴ 行きたいなぁ〜 でも、遠ぉ〜(>_<) 一昨日の神奈川での、ひろみさんのライヴ 大幸運☆に恵まれ、最前列で観れましたぁ〜(ToT) 目の前にまろさんが来た時はぁ〜大興奮(^O^)/ 笑顔を見せてくれましたね\(^o^)/
ひろみさんも、靴や靴下まで脱いでクロールの泳ぎを(@_@) 笑いもありの楽しい お盆とお正月がいっぺんに訪れた夢の一時でした
ひめ(^o^)
2015/07/06 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月24日大阪でアコースティックギター対決!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる