マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特大コロッケ(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/07/08 23:55   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

松山も無事終了しました
\(^o^)/

みんなで行った居酒屋で特大コロッケー\(^o^)/

明日は倉敷に移動でーす!


まろ

僕の顔と比較しても・・・あまりわかりませんね!!
もちろんお味はグッド!!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなコロッケ!
それだけでお腹いっぱいになりますね。
麿さんネイルがキラキラ、直樹さんの親指の反りもさすが(笑)
お疲れ様でした。
ちか
2015/07/09 01:08
今夜もライブ最高でした!
はじめさんとのミニコント?も進化してますね(笑)
私も1日遅れで、倉敷へ移動します。
もかはな
2015/07/09 01:32
まろさん お疲/
ライヴも盛り上がったでしょうね
コロッケ 美味しそう(^-^)
たくさん美味しを堪能して下さいね〜
まろさんの笑顔にうっとり(^-^)/
あれあれ? 目がおかしい?かなぁ(笑)
チョイ酔いでした (^.^)(-.-)(__)
ひめ (^-^)
2015/07/09 03:06
お疲れ様でした(*´ω`*)ノ
コロッケおっきいですね(º ロ º๑)美味しそう٩(๑>∀<๑)۶
ヤサイちゃん
2015/07/09 04:09
大きいコロッケですね 連日 お疲れ様です 明日は倉敷 頑張って下さい
すもも
2015/07/09 05:48
まろさんお疲れさまでした*\(^o^)/*

おっきいコロッケ〜!
美味しそう〜♪
莉子
2015/07/09 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
特大コロッケ(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる