マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ更新しましたm(_ _)m

<<   作成日時 : 2015/07/09 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
無事に岡山に着きました(^ ^)

こちらは晴天でした(^ ^)
ホテルに着いてから、あまりにほったらかしにしてたホームページを更新しましたm(_ _)m

良かったら見てやってください。

まろ

写真はしまなみ街道の与島パーキングエリアからのものです(^-^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に岡山入り良かったです(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/07/09 18:15
はい! 見てきました♪
ずっと気になっていたので、良かった〜(^^)

岡山にも無事到着で、良かった〜(^^)
明日、たのしみです
off
2015/07/09 18:33
無事に岡山に着きましたね
台風の影響は大丈夫ですかぁ(^-^;
HPの更新 待ってました("⌒∇⌒")
7月も忙しそうですね(>.<)
清麿さんのライヴには、行きたいと思いま〜す(^-^)/
明日のライヴ、頑張って下さいませ〜
ひめ (^-^)
2015/07/09 19:37
岡山に無事に到着されて安心しました(^^)
麿さん! 与島パーキングって…しまなみ海峡でなく瀬戸中央自動車道ではなかったっけ? (瀬戸大橋) もしかして瀬戸内海は全てしまなみって言うのかも 間違っていたらごめんなさい(T_T)
はくとゴーゴー
2015/07/09 21:05
松山から3時間電車に揺られて岡山へ
さっき、与島パーキングの上通り過ぎました。
今夜も、楽しみまーす(^_−)−☆
もかはな
2015/07/10 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページ更新しましたm(_ _)m  マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる