マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジン、ジン、ジンギスカンー!!

<<   作成日時 : 2015/08/01 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
さっぽろジンギスカン本店一番乗り〜!!

大好きなジンギスカン、楽しみー!!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
🎶ジンジンジンギスカンー‼︎\(^o^)/
沢山食べて下さい\(^o^)/
  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ
ヤサイちゃん
2015/08/01 16:53
気合い入ってますね〜♪
まろさん(笑)
いっぱい食べて下さ〜い\(^o^)/
莉子
2015/08/01 17:12
 たくさん食べて明日は素敵な演奏してくださいね。
東北で買ったポンポンも忘れないように用意しました。
りえ
2015/08/01 17:46
まろさんん北海道は涼しいですか?ジンギスカン食べて頑張ってね
ひろみ
2015/08/01 18:30
まろさんの幸せそうな笑顔見るの良いですね。 明日はコンサート|頑張って下さい〜
すもも
2015/08/01 18:48
思わず歌ってしまいました〜!(笑)
ねえち
2015/08/01 19:32
わ〜〜〜を。

北海道まで飛んだ?(´⊙ω⊙`)

んなわけないな。

ちょっと考えたら

共食い…

( ´´ิ∀´ิ` )

MIKI
2015/08/01 21:13
こんばんは☆
盛り上がってますかーーーーっ!
もりひろ
2015/08/01 21:42
HGBの皆様 ホントにお肉大好きですね。
日頃から鍛えておられるし、旅もハードなのでスタミナ付けないとね。
北海道も素敵な演奏届けてください。

MIKIさん
始め、共食い…わかりませんでした。
アッハハ、オモローイ!!
リタ
2015/08/01 21:56
リタさん♪

ふと、頭をよぎりました(笑

やっぱり北海道なのね。

移動の感覚が私とは違うので、何だかワープしてるみたいですね(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ

MIKI
2015/08/02 05:56
まろさん、一番乗り〜で、ご満悦!!
ジンギスカン で、元気モリモリ〜(*^^*)
今日の 札幌も、バッチリ〜(*^ー^)ノ♪

……? 共食い!? アッ わかりました〜
off
2015/08/02 13:21
未年だメェ〜!
まろ
2015/08/02 13:24
共食い? はてなんだろう? ジンギスカンはわかるけど、暫く考えました。皆さん、まろさんのおかげでわかりました。ありがとうございました。
水玉蓮
2015/08/02 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジン、ジン、ジンギスカンー!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる