マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知から九州へ(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/08/10 16:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
昨夜のソロライブも大好評で終了しました(^-^)/

来ていただいた皆さま、ありがとうございました
m(_ _)m

-----

よさこい祭り一色の高知を離れ、少しゆっくりするために博多に来ました。これから熊本の方へ高速バスで向かいます。

博多土産はこれですばい!

筑紫もちと鶴の子



高知からは高知の詰め合わせ菓子を買いました。




風邪が長引いて咳がとれないので療養がてらゆっくりしまーす(^ ^)

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚Д゚)麿さん風邪引いてたんですか?
ゆっくり静養して下さいね(´・ω・`)
早く治りますように(人д`*)
ヤサイちゃん
2015/08/10 16:49
九州へ移動ですね(^o^)

まろさん風邪ひかれてたんですか
早く治るといいですね
ゆっくりお休み下さい(^o^)/
莉子
2015/08/10 17:24
夏風邪は中々治らないからゆっくり休養して下さいね☕️
ひろみ
2015/08/10 18:10
お疲れ様です 夏風邪は長引くと聞きますね。 早くに完治されます様に…。お大事にして下さいね。 九州でのライブにコンサートに忙しくなる前にゆっくり静養して下さい
すもも
2015/08/10 18:37
麿さん 連日連夜のライブ
お疲れ様!
やっぱり、咳、治ってなかったんですね(・_・;
熊本では、ゆっくり静養して下さい。お盆明け、九州ツアーで会えるのを楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
もかはな
2015/08/10 18:57
熊本の奥様のご実家で、夏休み中のご家族と合流でしょうか。
お土産のお菓子も準備されて、お優しいお父さま、叔父さまですね。
風邪は人に移すと治る、なんて失礼なことを聞きますが…、お大事になさってください。
リタ
2015/08/10 19:10
首にハンカチ巻いて、あったかい飲み物を…。

ホットビールなんてどお?(笑

飲めるのか╮(︶﹏︶")╭

MIKI
2015/08/10 19:15
こんばんは☆
咳、辛いですね(T_T)
移動もかなり体力勝負。熊本でこれでもかってぐらい静養してきてくださいm(_ _)mお大事にm(_ _)m
もりひろ
2015/08/10 20:19
こんばんは(^-^*)ノW
九州へ、お帰りなさ〜い。

おみやげの筑紫もち、私も好きですよ(^^*)v 石村の鶴の子は、あんまり食べた事がないけど、マシュマロ好きな私は結構好きかも(^^*)
でも。今はマシュマロもいろんな味がありますねっ

毎日忙しく飛び回っているまろくん。風邪、大丈夫ですか?? ちょっとお疲れなのかも(p>∧<q)。ォォ

熊本では、ゆっくり休んで、身体を休めてくださいね。…早く咳が止まるといいね(^ー^*)
では。おやすみなさいヲ
ちい
2015/08/11 01:24
まろさん☆ 風邪引きですか?(汗)
やはり疲れが蓄積されたのですね…(^^;
九州地区での長旅も控えてます。
少しでもお体を休ませて、ご自愛下さいね(ToT)
お大事に☆
ひめ(^^;
2015/08/11 08:04
まろさん、こんにちは(*^^*)

風邪は万病の元 とも言います。 こじらせると、大変(;_;) 早く治して下さいね!! まろさん一人の体じゃないんだから… 地元でのんびりされると良いでしょうね(^^)

以前にも筑紫もち紹介されてましたね。 今度ぜひ買ってみます。鶴の子も食べたいなぁ!!

錦織選手! 良い顔をされてます! 日焼けしているところを除けば、まろさんに似てはる〜
off
2015/08/11 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知から九州へ(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる