マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地底探検 & 9月のライブのお知らせ

<<   作成日時 : 2015/08/12 16:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今日は球泉洞という熊本県の球磨村にある鍾乳洞へ行ってきました!!

そして、9月第2週は一日置きに違うライブです!
よろしくお願いします
m(_ _)m

-----
9月7日(月)小南数麿一人旅
@仙台坐カフェ
開場18:30
開演19:00
3,000(ドリンク込)
オーガニックの料理やコーヒー焼酎の美味しいお店です(^-^)/
坐カフェ
宮城県仙台市青葉区大町1-3-7
お問い合わせ:022-266-4632
(11:00~19:00)

------

9月9日(火)Disco Night
@横浜Hey-JOE
開場18:30
開演19:30
前売3,500
当日4,000

Daisuke, Manami, Harsun
(Vo)
宇田隆志(Kbs)
小川真司(B)
三井所弘章(Drs)
小南数麿(G)
Hey-JOE
横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14 新港ビル B1F
お問い合わせ:045-313-3631

-----
最後は名古屋です。

9/11(金)
☆小南数麿/SUDAPONY/島崎敦史トリオ

 小南数麿:Gt,Vo
 SUDAPONY:Per,Vo
 島崎敦史:Key,Vo

大須 CAFEcomodo (カフェコモド)
open 19:30 / start 20:00
charge ¥3500
名古屋市中区大須3-14-43
第2アメ横ビル1F
TEL : 052-263-2333
Mail : info@eyecomodo.com
http://www.eyecomodo.com

----

よろしくお願いします!

まろ

探検行ってきまーす!!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
鍾乳洞、涼しくて良いですね(≧∇≦)
お身体もお元気そうで安心しましたヽ(・∀・)ノ
ヤサイちゃん
2015/08/12 17:02
鍾乳洞の中は涼しいですよね
楽しんでいらっしゃいますね〜(^o^)
まろさんお元気なようで良かったです(^o^)/
莉子
2015/08/12 22:01
熊本県にも鍾乳洞が在るんですね(^^)
知らなかった! 来年社内研修で熊本県にお邪魔する予定ですが熊本城以外お薦めはやっぱり鍾乳洞なのかしら?
体調は良くなりましたか?お大事に
はくとゴーゴー
2015/08/12 22:08
まろさん こんばんは☆

TVで九州地方は すごい雨だと言ってたので 心配してました…。 地底探検 無事に行けましたか!?
ヘルメットかぶってるまろさん 少年のように、嬉しそう〜\(^_^)/
鍾乳洞って、神秘的です。 作られてきた長い年月を想像すると、感動します
off
2015/08/12 22:50
麿さんこんばんは。
鍾乳洞は涼しいを通り越して寒くはありませんでしたか?
名所旧跡を訪ねるのは、過去にどんなことが起きたかなど興味がわきますね。
全国を旅されても、忙しい日々においてはなかなか出来ないこと、沢山楽しんでください。
リタ
2015/08/13 00:00
隊長‼️

ヒゲが生えたように見えます( • ̀ω•́ )✧

MIKI
2015/08/13 06:57
ライヴ楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
風邪ぶり返さないように
気をつけて下さいねっ。
モンチ
2015/08/13 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
地底探検 & 9月のライブのお知らせ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる