マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へ戻ります(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/08/13 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
あっという間の九州での休日を終えこれから自宅に戻ります(^ ^)

ゆっくりはしませんでしたがリフレッシュになりました。

さぁて、2日間弾かなかったので、明日からギターのリハビリです。

まろ

今日は球磨地方のラーメン店、「好来」のラーメンです。麺は1,5人前
(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リフレッシュ出来たなら良かったです∧^_^∧

1.5人前のラーメン…(゚ロ゚)超大盛りですね🍜🍜
ヤサイちゃん
2015/08/13 17:31
リフレッシュ出来て良かったです。サマーソニが終われば 来週から九州ツアーですね。
すもも
2015/08/13 21:57
こんばんは(^-^*)ノ
あれ??もう自宅へ戻ったの(・・?)??

つかの間の休日、リフレッシュ出来てよかったですね(^ー^*)v 九州は、よかところだし(笑)
でも。南九州は特に暑かったでしょ??こっちは、昨日は大雨でしたよ゚。(p>∧<q)。゚

まろくん。また忙しくなるみたいだから、身体には気をつけてね(^-^*)廂

私は、明日は仕事です(^^ゞ なのに夜更かし〜。
移動、お疲れさまでした(^-^*) ゆっくり休んでくださいねヲ
ちい
2015/08/14 01:51
お疲れ様。来週ツアー九州ですね。楽しみにしてます。
ひろみ
2015/08/14 13:08
まろさん こんにちは(*^^*)
ご自宅に戻られ ゆっくりされてますか〜。

もやし山盛りのラーメン美味しそう! 黒いスープは、なに味かなぁ!? 私は、味噌ラーメンが好きだけど…

サマソニに向けて、ギターのリハビリ がんばってください。 またまた、盛り上がること間違いなしですね♪ 私は、行けないけど、TVで見てますね
off
2015/08/14 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京へ戻ります(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる