マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からみっちり(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/08/14 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今日は1日みっちりギター弾きました(^^;;

いやぁ、疲れましたが楽しかったです!!
どれだけやったかは…写真撮ってもわからないので昨日熊本で米30Kgを持って昇降をやったくらい頑張りましたー!(^^;;

わからんちゅうねん!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで熊本で30キロ米持って昇降したんですか?(・▽・;)
ヤサイちゃん
2015/08/14 23:57
昨日は1日ギターをみっちり弾いたのですね。 米、30キロ昇降、重そうです 匹敵するほどギターを弾いたのはわかりますがまろさんの黄金腕に支障が出たら大変だから余りにも重い物は持たない方が良いです。 明日のサマソニ頑張って下さい。
すもも
2015/08/15 07:53
ダンベルやバーベルなら持ちやすいけど、
米袋は(@_@;)
・・・熊本のお米、美味しいよね?
玄米でお持ち帰り?

明日から夏フェス&コンサート&ライブ
ギター弾きまくってください(#^.^#)
名古屋のsato
2015/08/15 08:00
おはようございます(^O^)喉風邪はいかがですか?
10sの米袋でも重たいのに……きっとすごい練習量だったんですね。
鍾乳洞マログ見て、近くの似た所に行ってきました(^o^)/ノーヘルメット、長袖着用。中は通年13℃前後でキンキンヒエヒエ。マログのおかげで社会科見学に行けました。厚く御礼です。今日も熱中症に気をつけてお過ごしください。
もりひろ
2015/08/15 08:35
麿さん おはようございます。
お米30キロ昇降、もしや力持ちの競争ですか?
そのくらい鍛錬をされるのは素晴らしいですね。
夏フェスの時の「バンドも凄い、年季もレベルも他とは全く違う」みたいな嬉しい感想が、サマソニでも聞けるかしら。
頑張ってくださ〜い♪♪
リタ
2015/08/15 08:43
おはようございます☀
九州でリフレッシュ出来て良かったですねっ😄
鍾乳洞、私の住んでいる近場に岩谷鍾乳洞ってあります、涼しいのですが狭くてほとんど人は居ません😅
あと平尾台や秋吉台などなど❕
調べてみたら🔍東京にも7つほどあるのですね❕
もうすぐ18日、楽しみにしてます🎵
みどりん(*^_^*)
2015/08/15 09:01
たしかに
わからんちゅうねん!!

いえいえ、それくらいスゴく頑張ったってことは、伝わりました〜

…で、なんで お米30s なんでしょう?
off
2015/08/15 11:19
マロさん筋トレですね💗
ひろみ
2015/08/16 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からみっちり(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる