マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サマソニ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/08/16 15:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
楽屋に入りました!

今日も盛り上がりましょう!!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、サマソニ〜
会場は、スゴイことになってますね!!

まろさん がんばって〜\(^o^)/
off
2015/08/16 16:18
もうステージ終わってますよね(*´∀`*)
お疲れ様でした\(*≧∇≦*)/
ヤサイちゃん
2015/08/16 18:21
こんばんは☆
すごい盛り上がりだったみたいですね(^_-)
Twitterに釘づけでした!どうしましょ\(^ー^)/ハナタカダカ〜o(^-^)o
もりひろ
2015/08/16 19:22
サマソニ♪ お疲れ様でした(^-^)/
今日は、まろさんの目の前を確保できて、ドキドキo(^o^)o
両隣の女子も.、まろさんを.カッコいいと言ってましたよ〜(≧▽≦ヘ)♪
ひろみさんは、MCのカミカミもありましたが、メンバーさんもファンも慣れっこですよね(笑)
若者が多いサマソニでしたが、おばちゃんも頑張りましたよ〜
でも……さすがに……足腰が〜( ̄▽ ̄;)

昨日は終戦記念日。
平和な日本に感謝です。
ひめ \(^o^)/
2015/08/16 23:09
まろさんお疲れさまでした\(^o^)/

盛り上がったようですね〜♪♪♪

見たかったな〜(ToT)
莉子
2015/08/17 00:39
こんばんは(^-^*)ノ
サマソニ宸ィ疲れさまでした。 かなり盛り上がったみたいですね(^^ゞ
私も観たかったです(^ー^*)廂

九州は、イベントが少ないので…モ せめて福岡でやって欲しいなぁ〜=^・ω・^= ナンテ。。。もちろん無理でしょうね(^^ゞ (笑)

お疲れさまでした。
もう夢の中でしょうね。。。おやすみなさいヲ
ちい
2015/08/17 01:16
マロ様ばっちりスポーツ紙に載ってましたよ
ひろみ
2015/08/17 14:24
サマソニ…お疲れ様でした🎵
ひめさん\(^o^)/麿さんの目の前をゲット出来て良かったですねっ✌
明日は、いよいよソレイユ🎵🎵🎵
今から興奮してます😅
みどりん(*^_^*)
2015/08/17 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマソニ\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる