マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州シリーズ始まりましたー(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/08/18 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今日から九州ですばい!

って言いながら北九州では「ばい」は使わないんですけどね(^^;;

明日は大分に移動日です。

まろ

サマソニのテレビの写真。FBから頂きました
(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)キャー、麿さん凄く良い笑顔ですばい(*´∀`*)
ヤサイちゃん
2015/08/18 22:48
麿さんかっこいい(^^)v
後ろに映っている一さんも素敵
今頃は^_^)/▼☆▼\(^_^)で盛り上がっている最中ですね(^○^) お疲れ様です
はくとゴーゴー
2015/08/18 23:07
お疲れ様です まろさんギター持つとより決まります。 明後日の 大分、頑張って下さい。
すもも
2015/08/18 23:16
ええー!
凄い(✪▽✪)

コンサートって迫力ある〜♪

なんだか格好良いんですけど。

MIKI
2015/08/18 23:17
こんばんは(^-^*)ノ
九州へお帰りなさ〜い
美味しいもの、たくさん食べんばばい(笑)

写真のまろくん、めちゃめちゃかっこいい゚+。(*′∇`)。+゚
やっぱり、まろくんはギター持ったらすごく素敵だね(^ー^*)廂

明日は、大分。移動大変だから雨。降らなかったらいいね=^・ω・^=
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね〜。
ちい
2015/08/19 00:22
まろさんお疲れさまでした*\(^o^)/*

やっぱり九州も地域によって言葉が違うんですね
関西弁も地域によって違います(^o^)

サマソニの写真(*^^*)
ピンクの衣裳にピンクのギターがとっても合っていますね♪
まろさんめっちゃカッコイイ〜
(*^^*)
はじめさんも写ってますね〜(*^^*)
莉子
2015/08/19 00:34
麿さん、お疲れ様でした🙇
麿さん側でしたが、ほとんど麿さんが見れなくて😢でしたが、スゴく心に残るコンサートでした😍
お帰りの際は、ファンサービス本当にありがとうございました🙇
麿さんって、本当に優しい方だなぁってつくづく思いました😍
九州ツアー&最終日まで、お身体に気をつけてのりきって下さい👍
みどりん(*^_^*)
2015/08/19 00:48
わぁ〜 麿さんカッコイーイ!!
このギター抱えた姿、一目でみんなの視線を引きますよね。
激しく甘く優しい演奏 早く聴きたいです♪♪
リタ
2015/08/19 09:00
麿さんお疲れです。本当にカッコイイですね。九州ツアー頑張ってね
ひろみ
2015/08/19 13:40
こんばんは☆
麿さんがセンターだー!
もりひろ
2015/08/19 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州シリーズ始まりましたー(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる