マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から5連チャン!!

<<   作成日時 : 2015/08/19 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は北九州から大分への移動日でした(^ ^)

小倉を出発する前に、紫川沿いを上流に向かってジョギングしました。
北九州に住んでた人間には社会科で何度も耳にする、八幡製鉄所がある日本最初の工業地帯を支えた洞海湾を背にして南に走りました。

僕は小学生の頃、小倉から近い黒崎という所に住んでいましたからね(^ ^)

小倉には住んだことはないのですが、帆柱山、皿倉山、洞海湾があると思うとなんだか懐かしいです。超地元ネタ(^^;;


まろ

大分についての夕食は、鯵の活き造り\(^o^)/
美味しかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。美味しそうなお魚ですね。ご飯がすすむくんですね。明日も頑張ってください!
岡山のなお
2015/08/19 23:23
今朝は懐かしい地域を走ったんですね(*´∀`*)
ヤサイちゃん
2015/08/19 23:27
鯵美味しそう〜(^o^)
お酒がすすみますね(^o^)

大分も頑張ってくださ〜い*\(^o^)/*
莉子
2015/08/19 23:59
こんばんは(^-^*)ノ
懐かしい場所のジョギングは、爽やかだったでしょうね(^^*)v漱
皿倉山は、夜景が素敵なんですよね 行ったことないから、観てみたいです゚+。(*′∇`)。+゚漱

美味しそうなお魚は、鯵ですか??真夜中に見てるから、お腹がグ〜〜〜っと鳴ってます(・・;)ネレルカナ??

九州の美味しいものいっぱい食べて、5連チャン楽し〜く頑張ってくださいね(^ー^*)廂
では。おやすみなさいヲ
ちい
2015/08/20 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から5連チャン!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる