マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デトロイトロックシティ!

<<   作成日時 : 2015/08/02 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
ロックだぜー!!

イェー!!!\(^o^)/
札幌終了だぜ!イェー!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
イェー!\(^o^)/
ヤサイちゃん
2015/08/02 21:07
麿さんと沼ちゃんはわかるんですが…
後は新メンバーですか?
はくとゴーゴー
2015/08/02 21:12
お疲れさまです。
とてもお似合いです(笑)。

楽しい夜を!。
ひろりん
2015/08/02 21:15
北海道の地で弾けすぎ〜ぃ!おもしろすぎ〜ぃ!
はな
2015/08/02 21:28
エグゼ、麿さん、直樹さん、沼ちゃん(笑)
よくお似合い(^^)
翔子
2015/08/02 21:36
おおおおおー!\(^_^)/
周ちゃんに「ハードラック・ウーマン」やってくださいねー!って、お伝えください!!!
みーちょん
2015/08/02 21:43
まろさんお疲れさまでした*\(^o^)/*

パック?
イェ〜!!!
みんなめっちゃなりきってる〜(笑)
莉子
2015/08/02 23:33
よくお似合いです。イェー!!
こんなに便利なものがあるんですね。
まさかコンサートで使用されたなんてこと、
ありませんよねーー☆
リタ
2015/08/02 23:43
 3千万分の1のファンです。
この指文字は・・・
麿さん、いつも笑えます。
 
 今夜もサイコ−の演奏ありがとう。

 
りえ
2015/08/03 00:11
こんばんは(^-^*)ノW
…まろくん。。。
おもしろ杉〜〜゚+。(*′∇`)。+゚
ちい
2015/08/03 01:18
今朝、まろぐを見て(@_@)
特に2枚目 の写真 もう爆笑だ〜いヘ(≧▽≦ヘ)♪

まろさ〜ん イケメンですよぅ アハハ
朝から
笑いが止まらなくて、化粧ができましぇん アハハハ
やだ、遅刻しちゃう アハハハ
ひめさ(爆)
2015/08/03 08:08
おはようございます(^O^)
皆さんからの麿さんソロアップ(」゜□゜)」
怖いやらオモシロイやら(^O^)夢に出てきたらどうしようかと……爆睡でしたホッ
怖いもの見たさから(笑)朝イチからリピってます。待ち受けにしようかなぁ(^o^)/
もりひろ
2015/08/03 09:02
まろさん こんにちは(*^^*)
HGBメンバー みんな、いつも仲良しで楽しいねぇ!!
だから、大好き☆☆

…ところで、まさか こんなパックあるんですか〜?? それとも 上から描いたの? どちらにしても スゴイ!!

指文字! 勉強になりました(*^^*)
off
2015/08/03 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
デトロイトロックシティ! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる