マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/08/20 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今日も盛り上がりましたねー!

午前中は毎回走りますが、大分川を走りました。いつも気持ちいいっす!!

明日の宮崎もがんばりまーす!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
大分川綺麗ですね(❁´◡`❁)
ヤサイちゃん
2015/08/20 22:27
まろさんお疲れさまでした*\(^o^)/*

明日も頑張ってくださ〜い*\(^o^)/*
莉子
2015/08/20 23:30
今夜も最高〜!!
楽しかったです🎶
あと4連ちゃん ファイトp(^_^)q
もかはな
2015/08/20 23:41
お疲れ様でした(*^^*)明日もがんばって下さいね〜(^з^)-☆
ゆきこ
2015/08/20 23:57
こんばんは(^-^*)ノ
大分、お疲れさまでした(^^*)v 大分川は、いいところですね。
全国を飛び回っているまろくんは、たくさん素敵なトコを知り尽くしてますね(^-^*)廂

明日は、鹿児島で、土曜日は大川ライブ(・・;) 移動の距離が長すぎるくらい長いので、休めるときはゆっくり休んでくださいね゚+。(*′∇`)。+゚漱

あと1日、私も頑張らなくちゃ(^ー^*) 壱岐の島のお料理が楽しみです
ちい
2015/08/21 00:50
まろさん こんばんは☆

移動しながらの 5連チャンは、かなりハードですね でも、地元(九州)の 川原をジョギングされたら、懐かしい風景に心も体も、リフレッシュされていいですね〜\(^_^)/

スタッフブログ見てきました♪ ひろみさん、オチャメですね でも、先日は、まろさんとハジメちゃんが、じゃんけんしてるの発見!? ホントに、いつも、たのしいわ〜

明日も、がんばってくださ−い
off
2015/08/21 02:06
まろさん お疲れです全国いろんな所を走り 気分爽快ですね 台風が来てる様ですね。 気をつけて下さいね。
すもも
2015/08/21 02:06
おはようございます(^O^)九州の天気予報が気になる今日この頃です。ジョギングできてヨカッタ。
地理が苦手なので、地図と仲良くしています(^^;
私もスタッフブログ見てきました(^o^)/麿さんのリアクション、ツボ〜。
長距離移動、足腰お尻に疲れが出ませんようにm(_ _)m
もりひろ
2015/08/21 08:51
お疲れさまです。まろさんは何時も体力が有りますね。九州は地元だしばっちりですね
ひろみ
2015/08/21 09:12
お疲れ様でした。
どんなに暑くても、ハードスケジュールでも真面目な麿さんは走られるのですね。
流石に 空気も景色もきれいな川沿いの適した場所をご存知です。
お身体に気を付けて宮崎も頑張ってください♪
台風逸れて欲しいです。
リタ
2015/08/21 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる