マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はここ(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/08/21 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
宮崎のライブも無事に終了して…

今日のお食事はここ。
この写真、妙に味があるなぁ(^^;;

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
宮崎牛ですね🐮🍖
ヤサイちゃん
2015/08/21 22:11
お疲れ様です‼︎写真いい感じ(*^^*)ですね〜❤︎お肉美味しいでしょ〜ね〜(^O^)
ゆきこ
2015/08/21 22:13
お疲れ様でした 宮崎牛の看板 こちらにも匂いが漂って来そうです。 至福のひとときですね。
すもも
2015/08/21 22:46
まろさんお疲れさまでした*\(^o^)/*

今日は宮崎牛の焼肉ですね♪
いっぱい食べて飲んで疲れを癒して下さい(^o^)
莉子
2015/08/21 22:52
千と千尋に出てくるみたい。


ん〜

なんででしょ?


お二人の感じが妙にウケるんですけど…。


❀(*´▽`*)❀

MIKI
2015/08/21 23:02
お疲れ様でした(o⌒∇⌒o)
今日は宮崎牛をお召し上がりだったんですね。 ^_^)/▼☆▼\(^_^)
はくとゴーゴー
2015/08/21 23:16
お疲れ様でした🙇
宮崎牛、美味しかったですかぁ❔
私も今日はお肉、なななんと佐賀牛🐮 知人から頂きましてすき焼きに❕
いつも安いお肉しか食べた事ないので、顎が落ちました😅😅😅
明日は大川でのライブですね🎵
行きたかったけど都合がつかず断念😢😢😢 行かれる皆様のコメント楽しみに待ってます😆
麿さん、北九州か飯塚でまたライブして下さ〜い🙏
ではでは、おやすみなさい💤
みどりん(*^_^*)
2015/08/21 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はここ(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる