マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/08/22 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日のライブありがとうございました\(^o^)/

楽しかったです!!

今日のゲストギタリスト、久米博之さんと(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(o⌒∇⌒o)
私はいつになれば麿さんのライブに行けるんだろう?
はくとゴーゴー
2015/08/23 00:20
こんばんは(^-^*)ノ

今日は、素敵なライブをありがとうございました廂

まろくん、めちゃめちゃかっこよかったです(^ー^*)漱 言葉では言いきれないくらい、感動もあり、もちろん笑いありでした(^^*)v
スクワットは、2人の方がすごくノリノリでしたね(笑)ガラスに映っただけでも分かりましたよ。

久米さんとのコーヒールンバのセッションは、ほんとに最高でしたよ廂廂
めちゃめちゃ速かったですね(・・;)指、痛くなかった??

ライブ、あと2時間くらいは聴きたかったです(^-^*)廂

明日は、ひろみさんのコンサートですね。大川からの移動、大変だけど…頑張ってくださいね〜+。(*′∇`)。+゚

まろくん。ほんとに素敵なライブをありがとう

お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね(^-^*)ノ
★はくとゴーゴーさん、ライブに行く日が早く来るといいですね(^-^*)
自分のことばかり書いてすみませんォォ
ちい
2015/08/23 02:45
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/08/23 03:12
麿さん お疲れ様でした。
本当に素敵なライブだったようですね。
コーヒールンバのセッション私も聴きたいです。
麿さんとこの曲のムードがよく合いますよね。

はくとゴーゴーさん、地方に住んでいてなかなか機会に恵まれませんが、お互いに応援頑張りましょうね。
リタ
2015/08/23 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる