マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀終了!!

<<   作成日時 : 2015/08/23 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
5連チャンライブ、4連チャン目無事に終了!!

僕がギターを始めるきっかけになった佐賀、大好きな街です。

そして、中学の同級生が見に来てくれて、素晴らしい花束をいただきました\(^o^)/
ありがたいです!!

さぁ、明日の福岡頑張りまーす!!

みなさま、台風にお気をつけて(^-^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。まろさんの中学時代の同級生が観に来てくれて良かったですね。 綺麗な花束ですね。 明日の福岡頑張って下さい 火曜日九州は台風が接近する予報ですね 気をつけて下さいね 私は関東で関東は大丈夫な様です。
すもも
2015/08/23 23:57
綺麗な花束ですねヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
良かったですね、麿さんヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/08/24 00:04
まろさんお疲れさまでした*\(^o^)/*

かわいい花束ですね♪
ひまわりが夏らしいですね(^o^)
中学の同級生が見に来てくれてうれしいですね(^o^)

台風…
それてくれないかな

福岡も頑張ってくださ〜い*\(^o^)/*
莉子
2015/08/24 00:09
こんばんは(^-^*)ノ
私にとっては2連チャンでした(^ー^*)廂

まろくん。お疲れさまでした…って、明日は福岡(・・;) お疲れなのに、佐賀が終わったらすぐ福岡へ移動で、大変でしたね(T_T)ォ
今日のコンサート、すごーく楽しかったです漱
ひろみさんの歌ラを聴きながら、まろくんとはじめさんとの掛け合いが面白くて爆笑してました(^^*)v

やっぱりまろくんかっこいい゚+。(*′∇`)。+゚漱

私も、ひまわりの花は大好きです 部屋にも居間にも、おまけに車の中も造花のひまわりだらけです(笑)

素敵な花束、保存しました(^-^*)暹暹

台風、は、九州に直撃みたいですよ(・・;)ォ
まろくん。移動の時も台風、には気をつけてくださいね。
お疲れさまでした(^^*)v
ゆっくり休んでくださいねヲなかなか眠れそうにない私です(笑)
ちい
2015/08/24 01:56
先週は目まぐるしい毎日で、1週間の睡眠時間のが、20時間位でした(>_<)
私しゃぁ、タレントかい?(笑)
老体に寝不足は辛かったぁ〜(ToT)

その間に、九州シリーズも後半になってました(^^;

まろさんも同級生が来てくれたり、美味しい料理を堪能していますね(^O^)/

皆さん、首を長くして待っていた事でしょう(^o^)

ちいさん コメント遅くなりましたが…
やっと、まろさんに会えましたね\(^o^)/
興奮するお気持ちは、重々分かりますよ(o^o^o)
2連チャンでまろさんに会えて、良かったですね〜 私まで嬉しくなりましたよぅ(^O^)/

台風の影響がない事を願います(^^;
ひめ(^o^)
2015/08/24 18:45
お疲れ様です。台風大丈夫ですか?直撃しないことを祈ってます。
岡山のなお
2015/08/24 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐賀終了!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる