マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ね、寝てしまった(^^;;

<<   作成日時 : 2015/08/25 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
今日は久々の休み、台風真っ只中の福岡滞在でした。

20時頃まで練習して、眠くなったのでちと昼寝を、と思ったら今起きました(^^;;

只今夜の11:30(^^;;

軽く呑んで寝るかね。
まだ寝れまーす!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさんお疲れですね(^o^)

私なんかうっかり寝てた事…
しょっちゅうです(笑)
(^o^;)

まろさんお休みなさい
(-.-)Zzz・・・・


莉子
2015/08/25 23:49
こんばんは(^-^*)ノW
今日はお休みなのに、練習ですか?? お疲れさまでした(^^ゞ

台風、は、明け方が凄かったらしいです(・・;)
私は爆睡してました(笑)


ひめさん☆ありがとうございます ひめさんと違って、私は田舎の人なので(笑)…なかなかライブへは行けないから、年に1、2回あるかないかのライブは、ほんとに楽しみなんですよ゚+。(*′∇`)。+゚廂
もう一度ダンスがみたいです廂
ほんとに素敵な夏の思い出になりました

まろくん。寝る子は育つって言うから、睡眠はとった方がいいですよ(笑)
子どもじゃなかったね=^・ω・^=漱漱漱漱
…夜更かしの私に言われたくないですね(笑)

今頃は、ほろ酔い気分で夢の中でしょうねヲ
おやすみなさいヲ

ちい
2015/08/26 01:53
今日は福岡滞在でしたよね(・∀・`*)
台風だからお部屋に居た方が良いですよね(´∀`*)外に出かけて傘と格闘した直樹さんは……( ̄∇ ̄;)麿さんはずっとお部屋に居て下さったみたいで安心しましたε-(´ω`*)ホッ
ヤサイちゃん
2015/08/26 03:19
「ね、寝てしまった(^^;;」
同じことを感じて目覚めたので、思わず目をこすりました(笑)。

台風の中での移動や公演の開催日でなくてよかったですね。

私は台風がくる前日に無事に佐賀から帰宅しました。充実した楽しい旅でした(^O^)。

まろさんは、残りの旅も健やかに順調な旅でありますように

ちいさん、いらっしゃっていたのですね。
気になりながらもお顔もわからず(^_^;)。
大川ライヴ、心地好い空間で美味しく楽しい時間となりました。またいつかどこかで(^O^)/。
ひろりん
2015/08/26 03:39
それって昼寝?



たまにはゆっくり寝らんとね(◍′◡‵◍)

MIKI
2015/08/26 07:40
九州は 台風一家ですか 関東は肌寒く 雨が降ってます。 また後半から暑さが戻る様です。 昨日はコンサートが無くて良かったですね 今日の熊本頑張って下さい
すもも
2015/08/26 08:16
変換ミス(-_-;)… 台風一過です
すもも
2015/08/26 08:21
流石にミュージシャン、休日もひたすら練習練習なんですね。
あるバレリーナが言っていました「1日踊らなければ自分で分かり、2日踊らなければ相手に分かり、3日踊らないと観客にも分かる」と。
プロの世界は厳しいですね。
お身体に気を付けて 熊本も頑張ってください♪
リタ
2015/08/26 09:39
よかよか。 休みの日はゆっくりと休んでくださいね
水玉蓮
2015/08/26 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ね、寝てしまった(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる