マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなら好きと言えよ!その2

<<   作成日時 : 2015/08/28 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
僕は餃子が好きだー!!

と言うことで今日の鹿児島から新潟への長丁場の移動のお供に餃子の研究をば(^-^)/

さらば九州、こんにちは新潟\(^o^)/

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
研究されて今まで以上に美味しい餃子作って下さいヾ(*´∀`*)ノ
麿さんの餃子食べたいです٩( •̀ω•́ )ﻭ
ヤサイちゃん
2015/08/28 10:35
まろさんが餃子好きでよく作るから 私もまろさんの餃子が食べたいです。(^ー^)
すもも
2015/08/28 14:45
私も餃子が大好きです(^O^)/ まろさん餃子食べてみたいで〜す あと、ペペロンチーノも(o^o^o)

出遅れましたが、九州のツアー お疲れ様でした。 打ち上げモ、モ、モ
楽しそう(^O^)/
皆さん、笑顔も素敵(☆∀☆)

新潟のフェスも、きっと盛り上がりますよね〜(^o^)

ちいさん 遅くなりました…
私は東京の下町なので、都心で迷子も度々です(^^;
年々、方向音痴が進行してます(>_<)
もっと、九州地区でのライブやイベントが増えると良いのに(-.-)
どうしても、東京や関西が多くて残念ですね(^^;

まろさん 頼みまっせ〜

ひめ(^o^)
2015/08/28 15:00
今でもプロの腕前なのに更に研究ですか?
一生懸命な人には知恵が出るといいます。
お料理は麿さんの一生の財産ですね。
私も麿さん餃子食べたーいです☆☆
リタ
2015/08/28 20:20
関西でのライブは多いとは思いませんけどね〜
麿さんはあっちこっちじゃないですか、単独ライブ。
遠くても行く人は行ってますよ、何時間かかっても。
会社休んでも行く人は行ってます。
行けなくて残念な人がほとんどですけど。
ケロ
2015/08/28 22:58
九州シリーズお疲れ様でした🙇
麿さんのアンモナイト餃子は、一種の芸術ですよね❕❕❕
味もバッチリなんでしょうね😋
家は、最近、とろけるチーズとキムチを入れた揚げ餃子にハマってます😋😋😋
キムチ&チーズは🐙たこ焼きにも合いますよ✌ 皆さんもお試しあれ👍
みどりん(*^_^*)
2015/08/28 23:22
九州シリーズお疲れ様でした🙇
麿さんのアンモナイト餃子は、一種の芸術ですよね❕❕❕
味もバッチリなんでしょうね😋
家は、最近、とろけるチーズとキムチを入れた揚げ餃子にハマってます😋😋😋
キムチ&チーズは🐙たこ焼きにも合いますよ✌ 皆さんもお試しあれ👍
みどりん(*^_^*)
2015/08/28 23:24
こんばんは(^-^*)ノ
さらば九州。。。なんとなく寂しい言葉ですね(^^ゞ

また来てくださいね

まろくんの餃子は…ほんとに美味しそうだから、一度食べてみたいです(^ー^*)vプロ並み…ほとんどプロですね(笑)

『僕は餃子が好きだー!!』 あはは(^^ゞ 青春ドラマみたいσ(^ー^*)σ


ひめさん☆
下町ですか?なんか素敵なところじゃないですか(^^*)v佐賀は、車がないとどこにも行けないから不便だけど…私は佐賀が大好きですよ(^ー^*)
住めば都??(笑)


ケロさん。はじめまして。そうですよね、自分で行けばいいのに…。わがままだったな、と思ってます。コメントには気をつけますね。
また来年、まろくんに会えるのを楽しみにしてます

まろくん。美味しい餃子が出来たら、また写真UPしてくださいね(^ー^*)ミ味が分からないのが残念だけど…(;・・) ネェ。(・・;)

長い移動、お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいねヲ

ちい
2015/08/29 01:37
まろさん こんにちは(*^^*)

私もギョーザ 好きですよ〜(^^)
私のお進めは 名古屋のデパ地下の蒸し餃子です!!
遠征の時には必ず買ってかえります。

いつか〜、まろちゃん餃子!! お願いしまーす \(^o^)/
off
2015/08/30 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きなら好きと言えよ!その2 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる