マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り上がりましたー!!

<<   作成日時 : 2015/08/29 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
新潟での野外フェス、音楽と髭達も無事に終了しました\(^o^)/

いやぁ、今日も盛り上がりました!!
楽しかったです!!

明日の横須賀も頑張りまーす!!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
晴れたんですねヾ(*´∀`*)ノ凄く盛り上がったみたいですねヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/08/29 16:35
音楽と髭新潟フェス無事終了〜お疲れ様でした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もヒロミさんがNO'1間違いなしだったみたいですね(≧∇≦)
見に行かれた方のコメントでイントロ中にスタッフに脱水症状気味のお客様にお水を持って行かせたとありましたがそう云う気配りが出来る我らのヒロミさんはやっぱり流石ですね(≧∇≦)
かん姉
2015/08/29 16:55
お疲れ様でした。 12日ぶりかに家に戻りましたか? 明日 ♪ここは横須賀〜♪観に行きます
すもも
2015/08/29 21:46
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/

今回も盛り上がったんですね♪
皆さんめっちゃピンクお似合いです
ステキです(*^^*)

まろさん明日も頑張って〜*\(^o^)/*
莉子
2015/08/29 22:01
大盛り上がりで無事に終えられ、本当にお疲れ様でした。
今回もひろみさんとメンバーさんの流石の風格や揺るぎのない歌と演奏で会場を大いに沸かせたことでしょう。
明日は横須賀、ハードスケジュールですね。
頑張ってください♪♪
リタ
2015/08/29 22:25
お疲れ様でした☆彡
新潟の夏フェス すごい盛り上りだったみたいですね(^O^)/
今日の横須賀も楽しみで〜す(^O^)/

ひめ(^o^)
2015/08/30 07:33
おはようございます(^O^)九州シリーズからの夏フェス、楽しくお疲れさまでした(^_^)vツイート追っかけガッツポーズしてました。ガンガン盛り上がりが伝わってきて、気持ちいいんだろうなぁって\(^ー^)/
ハードスケジュールですが、今日も楽しくファイトーーーーp(^-^)q
もりひろ
2015/08/30 09:17
お疲れさまでしたさすが皆さん晴れ男ですね
ひろみ
2015/08/30 10:40
長旅の最後が、野外フェス♪ ホントに、ホントに お疲れさまでした(^^)
なのに メンバーみなさん この笑顔(*^o^)/\(^-^*) さずがです!!

今日は、久しぶりの関東でのコンサート♪ 皆さんお待ちかねですね。 アッ!もう始まってる!! 楽しまれてますね〜♪

今の季節にしては気温が低くなっているようですね…ハードスケジュールの後… どうぞ、お体に気をつけられますように
off
2015/08/30 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛り上がりましたー!! マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる