マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空芯菜炒め(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/08/03 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
札幌から戻ってきて飛行機を降りた途端、暑さと湿気に参りました(^^;;

近所の友人が採りたての野菜をたくさん持ってきてくれました\(^o^)/

その中に空芯菜があったので空芯菜炒めを作りました(^ ^)
ニンニクと塩を効かせて美味し!!

ごちそうさまでした
m(_ _)m

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
空芯菜炒め美味しそうですね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/08/03 23:33
おかえりなさい(^O^)/
採りたての野菜は、新鮮だし嬉しいですね
少しゆっくりできましたね
私は、世界水泳が気になって眠れません(^^;
今、入江君背泳ぎの準決勝が終わりました。。
今回こそ、金メダルを獲って欲しいです
頑張れ〜(^O^)/

ひめ(^o^)
2015/08/03 23:59
おいしそうですね。夏バテにはいいかも。まだまだ暑い日続きそうですね。頑張ってください!
岡山のなお
2015/08/04 02:13
わぁ〜美味しそう!!
ご近所さんホントに仲良し、野菜外交も盛んなのですね。
空芯菜?さっとお料理される麿さんも流石です。
私まだ食べたことありません。
麿さんご一家のお幸せが偲ばれます。☆
リタ
2015/08/04 10:31
とれたてのお野菜は新鮮なうちに。届けて下さるご近所さんに感謝ですね。まろさん、北海道から戻られ、お疲れなのに、ささっとお野菜を調理、流石です。ニンニクいいですね。
水玉蓮
2015/08/04 13:30
くうしんさい・・・呼び方から調べました。
初めて聞く野菜です。
勿論、食べたこともない。どんな味なんだろう・・・。
りえ
2015/08/04 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
空芯菜炒め(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる