マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はソロライブin赤坂

<<   作成日時 : 2015/08/31 23:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は夏休み明けの音楽学校でした。

久々に先生モードですが、いつも僕も学生のつもりでみんなと音楽を学びたいと思っています!

さて、明日は赤坂でのソロライブ!
よくアコギロックスで出演させていただいている
クローフィッシュさんでやります。

ゲストプレイヤーにピアニストの前山宏彰さんを迎えて何曲かやりたいと思っています。
お楽しみにー\(^o^)/

明日、晴れると良いなぁ
\(^o^)/

まろ

ピアニストの前山さんと、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先生のお仕事お疲れ様でした( ´∀` )ノ
写真のキリッとした麿さん、素敵ん( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
ヤサイちゃん
2015/08/31 23:33
おはようございます。まろさんに教えて貰えるなんて幸せですね(^∇^)
ひろみ
2015/09/01 09:40
昨日は、先生 お疲、れ様でし
人に教えるのは、相手にどう伝えるか……
とても難しいですよね
でも、自分自身も勉強になりますね
まろさんのような、謙虚な考えを持つ先生に教わる生徒さんが羨ましいです(^-^)

さて、今日は、赤坂のライヴ☆
今、雨が止み陽射しが(^-^)/
まろさんの思いが届いたかなぁ〜
それにしても、写真のまろさん☆
素敵ですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
ひめ (^-^)
2015/09/01 12:37
昨日は、先生 お疲、れ様でし
人に教えるのは、相手にどう伝えるか……
とても難しいですよね
でも、自分自身も勉強になりますね
まろさんのような、謙虚な考えを持つ先生に教わる生徒さんが羨ましいです(^-^)

さて、今日は、赤坂のライヴ☆
今、雨が止み陽射しが(^-^)/
まろさんの思いが届いたかなぁ〜
それにしても、写真のまろさん☆
素敵ですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
ひめ (^-^)
2015/09/01 12:37
スマホの調子が悪くて(^^; 誤って同じコメントを、2回送信してしまいました。
すみませんm(__)m
ひめm(__)m
2015/09/01 12:40
まろさんこんばんは☆
何かを、人に教えるということは、改めて 自分の勉強にもなりますね。 若い人からの刺激は、よいですね!!

今日は どんなライブに なったのかなぁ!?
私も まろさんが ピアノとセッションされてるところ 聴いてみたいです♪

ツーショット カッコ良く 決まってます
off
2015/09/01 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はソロライブin赤坂 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる