マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏フェスリハーサル(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/08/04 21:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日から夏フェスのリハーサルです。

ツアーとの行程の関係上、レンタルの機材で夏フェスはやります。
久しぶりにマーシャルを借りてギターアンプを大音量でプレイしましたが…耳は終わりますが最高に気持ち良いですね!!
ここ4,5年はツアーでは小音量でやってましたが、良い刺激になりました。

まずは広島、楽しみです!!

明日は8月のライブのスケジュールを発表します。

まろ

ロックの代名詞と言ってもいいマーシャルアンプ


足元もシンプルにペダルエフェクターです。
これでいろんな音色に切り替えてプレイします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リハお疲れ様でした(´∀`)
広島サンマリ行きます(≧∇≦)サンマリ行くのは初めてですヽ(・∀・)ノ
屋内で良かったε-(´∀`; )野外だったら参加は無理だったです…倒れますから…_| ̄|○
ヤサイちゃん
2015/08/04 21:12
写真見るだけでカッコイイ‼(≧∇≦)
よぉこ
2015/08/04 22:48
そう!そう!そう!
特に今年のツアーで、エレキギターの音がよく聴こえなくてどこにクレームつければいいのかと思ってました(笑)
いつものおなじみのフレーズのとこ以外に、2、3箇所です。
でも、そんなこと言うと・・・なんか「うちの子の出番をもっと増やしてください」みたいな保護者みたいなので。笑

みーちょん
2015/08/04 23:55
機材が沢山。

コードに足絡まってズッコケたりしないの?

私と違うか_| ̄|○チーン
MIKI
2015/08/05 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏フェスリハーサル(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる