マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/08/06 23:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
浜松の郷ひろみさんのコンサート無事に終了しました。

明日は明後日の広島のイベントに備えて移動です。

まろ

浜松の美味しいものいただいておりまーす!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
浜松=うなぎ かと思いましたがなにの刺身なんだろう?
はくとゴーゴー
2015/08/07 00:16
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!ございます、麿さん
浜松お疲れ様でした(〃ゝ∇・)ゞ
次はサウンドマリーナ2015ですね(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/08/07 05:07
まろさんお疲れさまでした*\(^o^)/*

広島も頑張ってくださ〜い(^o^)
莉子
2015/08/07 06:15
お疲れ様です。 お刺身美味しそうですね。 明日は お好み焼き? 美味しいものを食べて活力に 明日は頑張って下さい
すもも
2015/08/07 08:10
麿さんまだまだ暑いので気をつけて下さいませ^o^
ひろみ
2015/08/07 10:16
まろさん こんにちは(*^^*)

昨夜の浜松も、楽しかった〜☆ やっぱり、ハジメちゃんとのコンビもさらに、進化してましたね!!

今日は、移動日
夏休み真っ只中、どこへ行ってもいっぱいの人 どうぞ、お気をつけて、広島へGO〜♪
off
2015/08/07 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる