マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島で楽しい宴\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/08/07 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
なぜか自宅のご近所さんと広島で飲んでおります
\(^o^)/

不思議なことに広島でもご縁が広がりつつあります\(^o^)/

感謝ですm(_ _)m

明日のロックフェス、ギター大音量でカマします!!

まろ

今日のお友達と\(^o^)/
感謝です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所さんは広島にお里帰りですか?(´∀`)
明日のフェスも見に来られるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤサイちゃん
2015/08/07 23:39
素敵なご縁ですね(^o^)

ロックフェス頑張ってくださ〜い
\(^o^)/
行きたかったな〜(ToT)
莉子
2015/08/08 00:29
ご近所さんが広島まで(@_@)
最近は、ご近所付き合いが少なくなりつつあるのに素晴らしい(^O^)/
今日のロックフェスにも力が入りますね(^o^)
猛暑の中、熱中症には気をつけて下さいね〜
ひめ(^o^)
2015/08/08 04:57
参加したかったなぁ〜( ̄^ ̄)
楽しんで下さいね(^^)v
はくとゴーゴー
2015/08/08 05:44
凄ーい!ご近所さんが広島まで応援に…。
ホントに感謝ですね。
日々の小さな積み重ねの中で、しらず知らずのうちにつくられる人とのご縁、
素敵な方たちに出会えることは、麿さんの「生き方」そのものでしょう。

ロックフェス、楽しんでください♪♪
リタ
2015/08/08 10:03
まろさん、こんにちは(*^^*)

まろさんは、ホントに、人との繋がりを大切にされてますね(*^^*)
生きて行くうえで、とっても大事なことですよね(*^.^*)

ロックなまろさん 見た〜い
今日も楽しんでね〜
off
2015/08/08 11:15
こんにちは(^o^)/
皆さん仲良くてうらやましいなぁ(^O^)
ロックロックロック
楽しんでカマシテくださいね(^_-)
もりひろ
2015/08/08 12:26
今日のフェス行きたかったよ💗暑いのもあと少しで和らぐ見たいので乗り切って下さいね(^∇^)
ひろみ
2015/08/08 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島で楽しい宴\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる