マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知ソロライブ終了(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/08/09 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今夜のソロライブ、楽しかったなー!!

見に来ていただいた皆さん、喜んでいただのなら嬉しいです(^ ^)

オープニングアクトに愛媛の保持光さんをお迎えして、アンコールで一曲共演しました(^ ^)

その後、お店で打ち上げする前にカツオを藁を燃やして焼かせていただきました\(^o^)/



できあがり(^ ^)


楽しい宴です\(^o^)/


まろ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
(((o(*゚▽゚*)o)))おお凄い
麿シェフの特製のカツオのたたきですね(゚ー,゚*)ジュルルル
高知はやっぱカツオですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ライヴお疲れ様でした
ヤサイちゃん
2015/08/09 23:46
まろさん お疲れ様でした 少しゆっくりされて下さいね。 画像のお料理おいしそうです。
すもも
2015/08/10 00:00
まろさんお疲れさまでした\(^o^)/

火の側は暑いでしょうね(^o^;)
おいしそうに出来上がってますね〜
(^o^)

まろさんゆっくり休んでくださいね
(^o^)/
莉子
2015/08/10 00:32
こんばんは(^-^*)ノW
あはは(^^ゞ まろくん、花火をしているのかな…?なんて思っちゃいました(笑)ォ
ライブ先でも、まろくん手料理を振る舞うなんて…すごいっ+。(*′∇`)。+ ミ
一口でいいから食べてみたいですミo(^^*)

お疲れさまでした。
もう夢の中でしょうね。ゆっくり休んでくださいね〜。
ちい
2015/08/10 01:43
あはははは。

自分でやっちゃうのね(笑

すっごい美味しそう♡(❁´◡`❁)

焼いてる姿、格好良いぞい。

MIKI
2015/08/10 06:58
ライヴお疲れ様でした。
生きている限り「食」との付き合いはエンドレス。
カツオが燃えてしまわぬかと心配になる、素朴で優しい浜の料理。
さらっとやってのける麿さんは、また一段と光りを放ってカッコいーい!!
リタ
2015/08/10 08:56
おはようございます(^O^)楽しくお疲れさま!Twitterでの反響に私もニヤニヤドヤ顔でした(^_-)
真夏の焚き火?かと思っちゃったコラコラ
ゆっくりお過ごしくださいましませ(^o^)/
もりひろ
2015/08/10 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知ソロライブ終了(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる