マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Paintmoreレコーディング(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/09/10 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

久々にメンバー全員に会いました(^ ^)

みんな元気そうで、そして何より最高のプレイで
楽しかったです!!

さぁ、明日は名古屋でライブです!!
頑張りまーす!!


まろ

画像



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まろさん 沢山の音楽仲間がいらっしゃいますね。 まろさん 明日 ライブ頑張ってくださいね
すもも
2015/09/11 00:13
こんばんは(^-^*)ノW
メンバーのみなさんが揃えば、まろくんは、すごーく素敵な笑顔になるんですね〜゚+。(*′∇`)。+゚漱

明日のライブ、頑張ってくださいね廂廂寢yしいだろうなぁ〜(^^*)v

今日は…さすがに疲れました゚。(p>∧<q)。゚゚早くはないけど、もう寝ますね(^-^*)ヲ
お疲れさまでした。
まろくんも、ゆっくり休んでくださいねヲ
おやすみなさいヲ
ちい
2015/09/11 00:29
麿さん良い笑顔ですね(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/09/11 04:56
仲間と・・・楽しいですね〜
月曜日、久々に元の会社の仲間と飲み会!
盛り上がりました。
土曜日はコンサート後、山ちゃんで・・・(*^_^*)
今日の名古屋のライブも楽しみ(#^.^#)
3連チャン、弾けます(*^^)v
名古屋のsato
2015/09/11 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Paintmoreレコーディング(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる