マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜はありがとうございました(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/09/12 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜の名古屋でのライブ、
ありがとうございました
m(_ _)m

名古屋での年一回のトリオバンド、
引き続き続けていきたいと思います。

さて今日と明日は名古屋市民会館2連チャン、
頑張ります!!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした( ´∀` )ノ
今日と明日も頑張ってください ╭(🎀´ー`)و ̑̑ グッ !W
ヤサイちゃん
2015/09/12 16:58
昨日はお疲れさまでした。お写真から楽かたことがうかがえます(*⌒▽⌒*)
名古屋2日間もそろそろ始まりますね。
今日もたくさんの方々を楽しませてくださいね(o^^o)
rirori
2015/09/12 17:40
お疲れ様でした。
年一回のバンドでも逢えばすぐに音楽という共通語で分かり合える、素敵です。
今頃盛り上がっているでしょうね。
いい音いっぱい届けてください♪〜〜
リタ
2015/09/12 19:57
まろさん、昨日はお疲れ様でした!
とても楽しかったです。
また、次回のトリオバンドも楽しみにしていますね♪
akerin
2015/09/12 23:39
名古屋、年一回のトリオバンド
楽し過ぎます。笑い過ぎます。

歩いて台湾ラーメン店で打ち上げ?
「手羽先!台湾ちまき!・・・」CM見ていつも行きたい・・・と思うわ〜
今日は名古屋2日目(3日目?)弾けます。
名古屋のsato
2015/09/13 09:12
おはようございます(^O^)
今日やっと一気、いや、いっきまーす!ヤッホーぃ
去年のツアータオル、首からかけてますねo(^-^)o多分
よろしくお願いします。
もりひろ
2015/09/13 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜はありがとうございました(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる