マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋3連チャン終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/09/13 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

無事に名古屋3連チャン終了しました(^ ^)

今週は1日おきに違うプロジェクトのライブ、
その間にレコーディング、トラブルの克服等
盛りだくさんでした(^^;;

自宅に帰ってきましたがもうヘトヘトです(^^;;


明日からもリハーサルが続いていますが、
頑張ります!!

まろ

午前中はホテルのジムで汗を流しました(^ ^)


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
盛りだくさん、お疲れさまでした。
ご自宅でゆっくり寛いでください。
おやすみなさい
ひろりん
2015/09/13 21:51
麿さんお疲れ様でした(´ω`)
写真があっち向いたりこっち向いたりしてます( ̄∇ ̄;)

今日は早く寝てくださいね…{🎀˘_˘}…スヤァ
ヤサイちゃん
2015/09/13 21:58
まろさんお疲れ様でした*\(^o^)/*

ゆっくりお休みくださいね(^o^)
莉子
2015/09/13 21:59
名古屋3連チャンお疲れさまでした。もうご自宅に戻られてるのですね。ゆっくりお疲れ癒やしてくださいね。
りろり
2015/09/13 22:15
まろさん☆ お帰りなさい(^O^)/
そして、お疲れ様でした(^o^)
名古屋のライヴも盛り上がったようですね☆彡
でも、お疲れの様子。
少しでもお休み下さいましな(>_<)
ひめ(^o^)
2015/09/13 22:30
もうこの写真(눈_눈)
まともに見ようと携帯回すと写真も回りますもんね(笑

ゆっくりと休んで下さい。

お疲れ様でした(◍′◡‵◍)

MIKI
2015/09/13 22:47
麿さん お疲れ様でした。
本当にお忙しい一週間でしたね。
ゆっくりとお疲れを癒してください。
おやすみなさい。
リタ
2015/09/13 23:06
すいません、皆様。
なんだか最近このブログのシステムが変わってからのバグなのか、写真をアップすると適当な方向にされてしまうんですよ。
どう変わるか法則が掴めていないので、対処しようがないのが現実です(^^;;

BIGLOBEは対応が遅いのでブログを他のところに変えることを検討中です。

お見苦しい点お詫びいたしますm(_ _)m
まろ
2015/09/13 23:08
3連チャンお疲れ様でした ゆっくりも出来ないでしょうけど出来るだけお体を休めて下さい
すもも
2015/09/13 23:24
お忙しかった1週間だったんですね、お疲れ様でした。
まろさん、天井走ってるのかと思いましたーなはずはないですね(笑)
ゆっくり休んで、お疲れ癒してくださいね🐑💤
ひろみん
2015/09/14 00:49
こんばんは(^-^*)ノW
あ。まろくんだっ(^^*)廂
私もこの写真を見た時、天井を走っているのかな??それとも笑いをとってるのかな〜?と思いました(笑)

お疲れなのに、ジムで汗を流すなんて…さすがまろくん(^^*)v やっぱり鍛え方が違うね(^ー^*)漱

でも。ゆっくり出来る時は、体を癒してあげなくちゃね(^^ゞ
お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいねヲ
おやすみなさいヲ
ちい
2015/09/14 01:39
名古屋お疲れさまでした〜!

まろさんは3Daysだったのですね?

お仕事、移動、自主練、と盛りだくさんで充実してらっしゃいます!あ、あと料理も!

体調管理に気をつけて、
このまま最後まで突っ走ってくださいね!
yoshita-
2015/09/14 05:16
こんにちは(^o^)/
中身の濃い1週間でしたね。お疲れさまでした!
写真、自分が移動して見ました。しかと拝見しました(^O^)
昨日の余韻から抜け出せない日になりそうです。麿さんとハジメちゃん、迷、いや名コンビでしたよ(^_-)
ゆっくりカラダを労って、楽しくお過ごしくださいm(_ _)m
もりひろ
2015/09/14 11:29
あらあら。

また、悪戯でやったのかと思った(笑

これはこれでウケたけど(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ

MIKI
2015/09/14 12:13
まろさんお疲れさま
ひろみ
2015/09/14 16:54
まろさん、スペースシャトルの中の人みたい。
水玉蓮
2015/09/14 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋3連チャン終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる