マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/リハーサル初日(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/09/15 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はn/のリハーサル初日。
懐かしい面々でなく、ほぼ毎日会ってる面々と
ドラムの大ちゃんとのリハでした。

いやぁ、n/はバリエーションが豊かなので
演奏するのも大変ですが面白いです!

明日も頑張りまーす!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
n/のリハーサル初日 お疲れ様でした
これからもo(*⌒O⌒)b
今日は、なぜか寝付けないので 軽く飲んで寝ま〜すおやすみなさい☆彡
ひめ(^o^)
2015/09/15 23:54
こんばんは(^-^*)ノW
今日は早出で、5時前に起きたので、今すごーく眠いけど何故か夜更かしの私です(・・;) アシタ、ツライヨネ〜ォ

リハーサル、お疲れさまでしたp(^ー^*)q 廂
私も一度、n/ のライブが観たいです゚+。(*′∇`)。+゚廂 九州でのソロライブとはまた違った、ライブなんでしょうね〜(^-^*)v

そろそろ眠気もピークになりました(笑)
まろくん、お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいねヲ
おやすみなさいヲ
ちい
2015/09/16 01:28

(´⊙ω⊙`)


(  Д ) ⊙ ⊙


誰か覗いてる Σ(ŎдŎ|||)ノノ


MIKI
2015/09/16 01:30
リハお疲れ様でした( ´∀` )ノ
ヤサイちゃん
2015/09/16 03:28
リハーサルお疲れ様でした。
バリエーション豊かな演奏楽しいでしょうね。
私も行きたいです…が、知らない土地での夜の一人行動が不安です(笑)
しかし、皆さん夜更かしですね。
リタ
2015/09/16 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/リハーサル初日(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる