マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS n/ のリハーサル2日目(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/09/16 23:24   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はn/ のお二人がリハーサル中に
遊んでみました(^ ^)

僕の指を体にできないかなぁ、
なんて遊んでおりましたが、
あんまり上手くいかず(^^;;

こんな感じでした(^^;;
これを一所懸命撮ってた僕は…暇なのか(^^;;

まろ

まずは沼井先生

画像


そして田中先生

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リハーサル2日目お疲れ様でしたヾ ^_^♪
だけど、まろさんは何のリハーサルだったんでしょう?
あ〜きっと何度もリハーサルして完成させたお写真なんですね=^・ω・^=
ひろみん
2015/09/16 23:32
麿さんの一生懸命さ認めますよ(^^)v
努力賞差し上げたいくらいです 明日はゆっくり出来ますか? たまにはゆっくりしてみてね(о´∀`о)
はくとゴーゴー
2015/09/16 23:54
こんばんは(^-^*)ノW
あはは。 まろくん、遊び杉〜(^^*)v

ずいぶん大きな体ですね。顔がちっちゃい(笑)
リハーサル中に遊ぶなんて、まろくん、お子ちゃまみたい(*′∇`)カワイ〜

リハーサル風景も見てみたいなぁ(´ψψ`) みんな仲良しで楽しいでしょうね廂
リハーサル2日目、お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね〜。
おやすみなさいヲ
ちい
2015/09/17 00:57
( ゚д゚)ゆ、指?
やけに細い麿さんが居るなと思ったら指だったんですね(゚ロ゚)
ヤサイちゃん
2015/09/17 05:59
(o^o^o)は まろさん☆のお茶目が炸裂(笑)
写真のリハーサルも順調でしたかぁ?
直樹さんと沼ちゃんの真剣な表情も、ナイスショット竄ナすね(^o^)
今日は、宇都宮でひろみさんのライヴですね(^O^)/
あいにくの雨ですが…
午前中に仕事を済ませて、行くぞ〜宇都宮(^O^)/

ひめ(^o^)
2015/09/17 06:16
おはようございます(^O^)フチコなお二人、チンアナゴ?遊び心盛りだくさんフォト(^o^)/今日1日思い出し笑いしちゃうぞ〜!次回作お待ちしてまっす。今日は居酒屋新幹線かなぁ*\(^ο^)/*
もりひろ
2015/09/17 07:44
連投してすみませんm(_ _)m言葉足らずだったかなと思って……m(_ _)m
チンアナゴ、今一番愛してやまないチンアナゴだったので。チンアナゴLoveなんです(^_^)v
もりひろ
2015/09/17 08:24
リハーサルお疲れ様でした。
おぉ〜お上手に撮れてますね。
遊び心満点の麿さん、バッチリ余裕ですね。
n/の世界は平和で楽しそうです♪
リタ
2015/09/17 08:33
おはようございます(^o^)
麿さん体調は如何でしょうか?お写真を見せて頂いてV(^_^)Vですかね
今回初めて大阪でのn/のライブ行かせて頂きます凄く楽しみにして居ります(^o^)
でもスゴイ方向音痴な私は辿り着けるか少し不安です(^◇^;)
何もかも忘れない
2015/09/17 10:29
もし”指写真“の シリーズNo.2があるなら…次は指に服を着せて撮影されたらいかがでしょうか?マジックで書くか?紙や布をテープなどで張り付けるか?ギタリストさんの大事な指なのでダメージ少なくをお薦めしますが、ビキニなんてカワイイと思いますよヘ
キコ
2015/09/18 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/ のリハーサル2日目(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる