マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/09/17 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

今夜の宇都宮も無事に終了です!

日帰りなのでモチのロンの
居酒屋新幹線!
さて、明日も仕事だー!!
みなさま、お疲れ様でした?!

まろ

ビールのお供にiPadにて読書です。
最高の肴でーす!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
居酒屋新幹線楽しんで下さい(ノ´▽`)ノ🍻
ビールをiPadにこぼさないで下さいね
ヽ(・∀・)ノ
ヤサイちゃん
2015/09/17 22:25
まろさんお疲れ様でした*\(^o^)/*

今日は居酒屋新幹線ですね♪
ビールは秋味ですね〜(^o^)
莉子
2015/09/17 22:33
ライヴお疲れ様でした(^O^)/
お嫁サンバ、ちょっとちょっとのパフォーマンスが変わりましたねぇ(笑)

会場は、大爆笑でしたよ(o^o^o)

今日は。で、体が冷えましたが、心は暖ったかいんだから〜…でした(笑)

偶然に、帰りの新幹線ホームでメンバーさんと会えて、、まろさんはギターを2本も背負って大変そうでしたね(^^;

私は、途中下車をしたのでお見送りをしたら、まろさんはiPadとにらめっこ

他のメンバーさんは、疲れたのか、ウトウトでした
あの短い時間に、まろぐに書き込をしていたとは(@_@;)

慣れた事とはいえ、まろさん 偉いです(拍手)

本当にお疲れ様でした(^O^)/

明日からも頑張って下さいましぃ(^o^)


ひめ(^o^)
2015/09/17 23:48
私も宇都宮行きました居酒屋新幹線あっちゅう間に東京に着きまでしょう。宇都宮、楽しい時間でしたひろみさんも支える バンドの皆さん ありがとうございました ひろみさんがバンドの皆さんですって言ったので真似しました。 くしゃみした人いましたね 会場受けていて ひろみさん去り際に くしゃみして… 移ったかなあ? 土曜日氣志團のイベント 頑張って下さいね。 お天気も回復する様です。
すもも
2015/09/18 00:48
あら、真っ黒いまな板が (^∇^)
水玉蓮
2015/09/20 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇都宮終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる