マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS か、かもめ!?(^^;;

<<   作成日時 : 2015/09/19 08:10   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

かもめぇが翔んだあぁ?〓

氣志團万博に来てます!
もうすこししたらリハーサルです!

奇跡的にいい天気\(^o^)/

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かもめの頭の色ってそれぞれ違うのね〜(笑)
betty
2015/09/19 08:16
早起きにゃあ♪
ねこたぬき。
2015/09/19 08:17
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 朝からテンション高いですね
カモメの麿さん、直樹さん、ぶち可愛いです(≧∇≦)
 |\__/|
 | / ∧ \ |
 (=>ω<=)
 ⊂ニ|  |ニ⊃
  〜| _ |
   UU
ヤサイちゃん
2015/09/19 08:21
麿さん、おはようございます。
わぁ〜、海は広いな大きいな〜♪
とっても気持よさそうですね。
私もカモメになりたいです。
リタ
2015/09/19 08:48
かもめ飛んだ〜楽しそうですね。 氣志團頑張って下さい 私は仕事で行かれず残念です。
すもも
2015/09/19 12:32
まろさん、直樹さん
カモメになったら、ステージどうするのぅ(⌒‐⌒)
氣志團万博、暑いッス(^-^;
でも、天気以上にライヴが暑かったですね("⌒∇⌒")
まろさんが何度もスクリーンに映る度に、興奮しちゃいました〜(≧▽≦ヘ)♪
ひろみさんが、まろさんを紹介してくれて、ギターを弾いたら
隣の男子が、カッコいい!って
あったり前じゃ〜ん……と心の中で叫んでおりました(笑)
最高のライヴをありがとうございました\(^-^)/
ひろみさんやメンバーさんは、もうお帰りだと思いますが
私はゴールデンボンバーさんを観るまて、頑張りまっせ
しかし、暑い( ̄▽ ̄;)
生ビールが美味しい〜
夏フェス体験は数回目ですが、いつも若い人が前を譲ってくれます。
有り難いし、優しさにおばちゃん感激でっす(^-^)/
ひめ (^-^)
2015/09/19 12:50
かわゆぃ二人(σ≧▽≦)σ---♡♡
よぉこ
2015/09/19 13:12
二人バッチリ^o^
ひろみ
2015/09/19 15:23
なっくん、まろたんのお顔…
んもう‼︎めっちゃ可愛いんだからぁ❤︎
ゆきこ
2015/09/19 20:12
こんばんは(^-^*)ノW
今日は、早くにマログが更新されてる〜って思って見たら…
かもめぇ〜が翔んだ〜
あはは(^^ゞ ほんとに翔びそうな二人ですね゚+。(*′∇`)。+゚漱涕ワイイ〜

お疲れさまでした(^ー^*)
氣志團ライブはどうでしたか??
ひめさんの…『あったり前じゃん』分かる〜(≧ω≦)ライブ、楽しかったみたいでよかったですね(^-^*)


まろくん。お疲れさまでした〜(^^*)v
ちい
2015/09/19 21:06
今日は早起きしてテンションMAXでライブしてその後高知にGO そして龍馬と^_^)/▼☆▼\(^_^)かな?
今日は早くお休みなさい( ̄q ̄)zzz
はくとゴーゴー
2015/09/19 21:46
まろさんお疲れ様でした\(^o^)/
今日は早朝からナツフェスそして高知へ移動…
忙しい1日でしたね

まろさんとなっくん(笑)
かわいい〜(*^^*)
莉子
2015/09/19 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
か、かもめ!?(^^;; マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる