マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よく寝たぁ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/09/02 23:49   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
改めて、昨夜のライブ、ありがとうございました
m(_ _)m

心地よい疲れとともに午前中は雑用と練習して、遅い昼ごはんを食べて昼寝したら、あら不思議!

ちょっとのはずが3時間も寝ちまった(^^;;

まろ

今日の写真は目の保養、
ルビーロマンというブドウです。どうやら一粒500円くらいするらしい(^^;;
この一粒で牛丼食べてもお釣りがくる(^^;;
僕は舌の保養になりましたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
ぐっすり眠れた様でよかったですね。

ルビーロマン、
今年の初競りは1房100万円でした(笑)。
9月になり底引き網も解禁、美味しい季節が続きます。 
ひろりん
2015/09/03 00:41
Σ(・ω・;)一粒500円?
凄い〜( ̄∇ ̄;)どんなお味でしたか?
私も食べてみたいです(*´∀`*)
ヤサイちゃん
2015/09/03 03:04
ライブの写真、言うまでもなく麿さんカッコ良くて目が❤です😍
ひめさん(^-^)ライブレポありがとうございます🙇
行けない私でも、読みながら想像して楽しくなります👍
それから、スマホ📲私も同じコメント送る事よくありますよ😅 つい最近もです😅😅😅
麿さん質問で〜す🙋
2年前の凱旋ライブの時に、次の💿のお話をしてましたが予定はありますかぁ❔
麿さんは、とにかくお忙しい方なので…出る日を心待ちにしてます😆
みどりん(*^_^*)
2015/09/03 08:17
ルビーロマン、名前と高いとは聞いた事ありますが、一粒500円くらいとは…私の口には入らない金額ですね😅 どんな味なのかなぁ❔
麿さん、食べた感想は❔❔❔
みどりん(*^_^*)
2015/09/03 08:21
お昼寝が出来て良かったです(^-^)/
今日は、ニューボールに変身かなぁ(笑)
それにしても、1粒 500円のブドウ
テレビで見た事が あるけど ま、まろさんは食したのですね(@_@)
1 房何粒?=なんぼ?……そんなセコい事はしませんが(笑)
どんな味かなぁ(^-^)
まろさんの舌の保養が出来てヘ(≧▽≦ヘ)♪

Offさん もりひろさん みどりんさん
コメントありがとうございます(^.^)(-.-)(__)私の文章力のなさで、時々ご迷惑をおかけしますが(^-^;
めげずにコメントしております(>.<)(笑)
幸いな事に、片隅とはいえ、東京に産んでくれたおっかさんに感謝です(涙)
みどりんさん 私しゃ スマホはいつになったら、使いこなせるやら(^-^;
頑張ります

今日は、朝からめげていましたが
まろぐで癒されましたぁ〜
まろさん☆ みなさん ありがとうございます(^-^)/
ひめ (^-^)
2015/09/03 13:13
麿さんお疲れ様でした。
3時間も眠ってしまわれたのは、お疲れだったんでしょうね。季節の変わり目でもありますし…。
ルビーロマン、皮がほんのり赤くて可愛いですね。
見ただけで買いません、いぇ買えません。
100g3000円以上していたように思います。

リタ
2015/09/03 14:51
まろさんぐっすり寝られて良かったですね起きたとき朝だと思ってビックリする時有りますね
ひろみ
2015/09/03 17:16
まろさん こんばんは☆

一粒300メートル…!! じゃなくて… 一粒 500円!! すごいですね〜\(^_^)/ たこ焼なら12個 買える〜 すみません

きっと お腹も心も 満たされましたね〜
お昼寝って 気持ちいいですよね〜 いっぱい寝られて良かったです

ひめさん お返事有難うございます。
私も、ひめさんとひめさんのおっかさんに感謝てす
off
2015/09/03 19:18
あはははは。

一粒300メートルって懐かしい🎶

1房100万って私の中古車より高いじゃありませんか(´⊙ω⊙`)

この世にそんな高いフルーツがあって良いものか…。

一生、私のおちょぼ口に入ることはないでしょう。
MIKI
2015/09/03 22:01
私も、MlKIさん同様で、一粒300メートルは懐かしいです(笑)
ルビーロマンと中古車が同額(@_@)
まろさん☆ 一粒残ってますかぁ?(笑)

Offさん ありがとうございます(^-^)/
これからもよろしくお願いします("⌒∇⌒")
ひめ (^-^)
2015/09/03 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく寝たぁ\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる