マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知終了(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/09/20 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

今夜の高知も無事に終了しました(^ ^)

僕は終演後、ビールをチビチビやりながらギターの録音をしています。
他の現場の仕事です(^ ^)
大方録り終えましたが、後小一時間ほどで終了すると思います。

後もう一息がんばりまーす!
明日は高松です!

まろ

写真はコンピューターの中のギターアンプのシュミレーションソフトです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ座でした。 まだギターの録音録りのお仕事があるのですね。 頑張って下さい
すもも
2015/09/21 00:06
まろさんお疲れ様でした*\(^o^)/*

ツアー先でも他のお仕事お疲れ様です
(^o^)/

高松も頑張ってくださ〜い*\(^o^)/*
莉子
2015/09/21 01:15
こんばんは(^-^*)ノW
高知、お疲れさまでしたp(^^*)q廂
まろくん。もう録音は終わってるよね(^^ゞ ツアーの合間に、別の仕事ってなかなか出来ないですよね(・・;)
あ。単独ライブもあったったっけ(≧ω≦)廂巖スレテタ〜(笑)

頑張り屋さんのまろくん。たまにはゆっくり身体休めなくちゃダメですよ(^ー^*)漱

お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさいヲ
ちい
2015/09/21 01:36
『たっ』が多かったったったです(^^ゞ(笑)

お疲れさまでしたp(^^*)q
では。ほんとにおやすみなさいヲ
ちい
2015/09/21 01:39
やったー!とうとうやって参りました。今日高知から移動ですか?気をつけて。高松で待ってまーす。今日は弾けるぞー!
岡山のなお
2015/09/21 02:16
(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれ❤様でした
ヤサイちゃん
2015/09/21 04:21
麿さん、お疲れ様です。
夜中までお仕事に忙殺されておられるんですね。
シュミレーションソフト、チンプンカンプンですけどなんだか綺麗!!
でも、ビールをチビチビやりながら録音されて、音が楽しげになったり、湿っぽくなったりしないんですか?
私のレベルでものを言ってはいけませんよね。

無理をなさらず、高松も楽しんでください♪
リタ
2015/09/21 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知終了(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる