マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四万十アチチカレー(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/09/21 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

いいなぁ、これ好きだなぁ(^ ^)

昨夜高知のコンサート終了後、部屋で仕事のためにビールやらつまみやらをコンビニに買いに行こうとした時に、
コンサートを見に来られた方からいただきました(^ ^)

四万十アチチカレー(^ ^)
どうやらこの箱に書かれているゆるキャラは四万十市江川崎のアチチうなぎのしまっチ君です(^ ^)

日本全国で初めて40度以上を4日連続で記録と書いてあります(^^;;

自宅に帰ったら食べてみまーす(^ ^)
10月にならないと帰らないけど(^^;;

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃ、一瞬『億千万アッチッチカレー』に空目にゃう
しかし、、くれた方はコンビニで麿さんを待ち伏せにゃ?もしかして。
すみにおけにゃいにゃあ(^ω^)グフフ
ねこたぬき。
2015/09/21 10:27
(≧∇≦)可愛い(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/09/21 10:45
美味しそうなパッケージのアッチチカレーパッケージ、可愛らしいです 自宅に帰るの10月ですね 食べるも楽しみですね。 今日もコンサート頑張って下さい。
すもも
2015/09/21 11:00
お疲れ様です‼︎まろたんに会えたファンの方ラッキーねん❤︎ガンバって下さいね(^з^)-☆
ゆきこ
2015/09/21 11:19
お疲れ様です。
しまっチ君、キュートですね。
近年、全国中にキャラがいすぎて、イベントでも「又かよ」って思ってしまいますよね(ゴメンナサイ)
でも、しまっチ君は可愛いのでカレーもきっと美味しいでしょう。
今日も楽しんでください♪
リタ
2015/09/21 16:20
おつかれさまでした。ファンの方、偶然なのか、どうしてもまろさんに、召し上がって頂きたくて、待っていて下さったのかもしれません。 かわいいパッケージですね。からさは甘口? 中辛? 辛口? 大辛? 超大辛?
水玉蓮
2015/09/21 23:45
こんばんは(^-^*)ノW
今日も更新、早かったんですね(^^*)v
うなぎのゆるキャラ、可愛いっ(´ψψ`) 食べるのがもったいない〜(≧ω≦)漱漱

まろくんは、お家に帰ったら、まずアチチカレーですね(^-^*)


楽しい連休のはずなのに…私は、、さっきまで書類の下書きをしてました゚。(p>∧<q)ォ ナカナカオワラナイヨ〜ャャ


まろくん、今日もお疲れさまでした。ゆっく休んでくださいね
おやすみなさいヲ
ちい
2015/09/22 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
四万十アチチカレー(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる