マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪やでぇ(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/09/24 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

明日のn/ のライブに備えて、
富山から大阪へ。

朝は富山のホテルでパソコンで録音の
仕事をしました。
大阪に入って夕ご飯は一人でゆっくり串カツ屋へ。
まったり本を読みながらいい時間でした(^-^)/

明日も頑張ります!

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪です
明日新幹線に乗って行きます(≧∇≦)
だからドキドキして眠れません٩(๑>∀<๑)۶
ヤサイちゃん
2015/09/24 23:35
とうとうやって来ましたね!行けなくて残念です。でも応援しています。頑張ってください!
岡山のなお
2015/09/25 00:23
一人行動も 良いですね 串焼き美味しそう明日 ライブ頑張って下さい。
すもも
2015/09/25 00:52
こんばんは(^-^*)ノW
まろくんは、大阪に来ているんですね
串カツ…美味しそう(^^ゞ隣で食べたいです(笑)オナカスイタヨ〜(´ψψ`)


この場をおかりして…。
ひめさん*ひろりんさん*もりひろさん*みーちょんさん*Offさん*
あまりのショック(>_<)ォで、つい書き込んでしまった私に、優しいコメントをありがとうございました(p>∧<q)ォォ
昨日、傷口がふさがったのに…開いてしまいました(^o^; お陰さまで?あれだけ血が出たので、不思議と血は出ません(笑)實コを向けたらズンズンって感じです=^・ω・^= イタイノネ〜ャ
どうしても、指は使うので…仕方ないですね(・・;)

もりひろさん。足の指を『ケンッェ』っと打つのは分かりますよ〜(笑)あれは痛いですねォォ

みなさまも、ケガと包丁には気をつけてくださいね

まろくんはじめ、マログに来られるみなさまは、すごくいい人ばかりで…私はマログが大好きです(^ー^*)
まろくんのブログなのに、長々とすみませんォ

まろくん。あしたのn/ のライブ、頑張ってくださいね廂廂
お疲れさまでした(^ー^*)ゆっくり休んでくださいね〜ヲ おやすみなさいヲ
ちい
2015/09/25 00:53
まろさんひとりでのんびり夕食いいですね(^o^)

n / のライブ仕事で行けるかどうか微妙だったんですけど…
行ける事になりました\(^o^)/
締め切りギリギリで予約しました(^o^;)
まろさんに2日続けて会える事になってめっちゃ嬉しいです(*^^*)
楽しみにしてま〜す♪
莉子
2015/09/25 00:55
ちいさん、包丁で切ったんですか?大丈夫ですか?('◇'`)
ヤサイちゃん
2015/09/25 03:53
私は東京やでぇ( ̄^ ̄) 串カツには生ビールかなぁ
まろさん☆が、カウンターで飲むお姿も絵になりまっせぇ〜(o^o^o)
今日明日 気張りや〜(笑)
あっ、へんな関西弁で失礼しました(>_<)

ちいさん 傷口が開いたとか(゜ロ゜;
本当に大事にして下さいよぅ(^^;
私もまろぐファンの皆さんは、お優しくて大好きです(^O^)/
ひめ(^o^)
2015/09/25 07:31
おはようございます 今日のライブ頑張って下さい〜 ちいさん 包丁で切ってしまったのですか 痛いですね こまめに消毒なさって下さい お大事に…
すもも
2015/09/25 08:18
こんにちは(^o^)/
揚げ物は外食に限ります(笑)上手に揚げられまへん。ゆっくりな1日が過ごせてよかったですo(^-^)o

ちいさん、ありがとうございますm(_ _)m
ズンズンの表現、よ〜くわかります。再びお大事に。昨日、また足の小指やらかしました。プー
今日行かれる皆さん、楽しんできてくださいね〜\(^ー^)/
またまたスネコ、グレコや〜
串揚げや〜o(^-^)o
もりひろ
2015/09/25 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪やでぇ(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる