マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月24日(土) ライヴ告知です(^ ^)/

<<   作成日時 : 2015/09/25 10:15   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

いつも告知が遅いのでこちらに早めに載せておきます。
といっての一ヶ月後ですが(^^;;

ギターを作っていただいた、Oracle of Guitarsさんの主催によるライヴです。



若手ギターDUO、M2との対バンです。
楽しみです!!
以下、主催のContact | Oracle of Guitarsさんのサイトからです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小南数麿 & M2 @高田馬場BlueDrag

(日時)
10月24日(土)
(場所)
高田馬場BlueDrag


18:00オープン

18:30ライブスタート
(チャージ)
¥4500
1 ドリンク付き


M2・・・阿部学さん&椿本匡賜さんのギターDUO


阿部学さん
Line6のデモンストレーターをはじめ現在スタジオで
売れっ子ギタリスト。


椿本匡賜さん
矢沢永吉さん率いる”Z’s”ギタリストはじめいろんなアーティストと
活動をされている、今まさに旬のギタリストです。



(ご予約・お問い合わせ)
輝カンパニー
http://hikarucompany.info/contact-2/

Bluedrag
Mail : bluedrag_jp@yahoo.co.jp 
Tel : 03-6457-8567

からご連絡いただければ幸いです。

皆様よろしくお願いいたします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)
楽しそうなライヴですね:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
ヤサイちゃん
2015/09/25 11:09
かわいいハロウインのポスターですね。
水玉蓮
2015/09/25 14:09
ひめちゃん!そーですねー(^^)ここで、皆さんのコメントを読んでるだけでも、すごく楽しいです。
offさんの先日の「カサカ」にも爆笑しちゃいましたww笑

で。まろさん。
まなみちゃんに「まろさん、ライブの告知が遅いんですよー」とクレーム入れました。すみません(笑)

みーちょん
2015/09/25 18:42
今、ALWAYSの客席座ってます(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/09/25 19:09
ライヴ告知 (^.^)(-.-)(__)
当日は、予定が入っていました(涙)
でも、予定を変更してでも行きた〜い(^-^)/

みーちょんさん ひめちゃんっなんてぇ〜
呼ばれると照れちゃいます("⌒∇⌒")
今さらですが……
私達、まろさんのライヴでお会いしていますよね(^-^)
今度はお会いした時に、お声をかけさせてもらいます(⌒‐⌒)
ひめ (^-^)
2015/09/25 23:44
こんばんは(^-^*)ノW
明日は仕事で、5時起きなのにやっぱり夜更かしの私です(・・;)ォ

ハロウィンライブがあるんですね(^^*) かわいいポスターで、行ける人はほんとに楽しみですね(^ー^*)廂

やさいちゃんさん*すももさん*ひめさん*もりひろさん*コメントありがとうございますm(_ _*)m

…うちの職員さんが、買ったばかりの新しい包丁で、私と同じ指を切って…7針を縫ったって、今日出勤して来ました(^o^;

私は…それに比べたら痛いなんていってる場合じゃないですね(^o^; ハズカシカッタデス。
包丁は怖いですね(笑)

やさいちゃんさん、ライブに行かれたんですね(^∇^*)廂寢エ想聞かせてくださいね。
私も、まろくんの生ギターが聴きたいです(^ー^*)廂
まろくん。お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね〜ヲ
おやすみなさいヲ
ちい
2015/09/26 01:41
ひめちゃん。
きゃー恥ずかしっ(σ≧▽≦)σ是非ー♡
みーちょん
2015/09/26 10:16
今夜は、まろさん側では無いけど、しっかりステキなギターを聴かせて頂きますね♪♪♪
楽しみぃ〜\(^-^)/
せんとくん
2015/09/26 11:48
まろさん、今夜はステキなギターをありがとうございます。今年最後なので耳をダンボにして聴きまくりました(^_^)v

10月24日は、私の誕生日で行きたいのですが、遠方なので残念ながら行けません(@_@;)
来年まろさんのギターを聴きまくりに行くのを楽しみにしてまぁ〜す!!
せんとくん
2015/09/26 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月24日(土) ライヴ告知です(^ ^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる