マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福井名物 眼鏡堅麺麭

<<   作成日時 : 2015/09/27 14:44   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は福井フェニックスホールです。

今日は楽屋にあった福井名物 眼鏡堅?麭(メガネカタパン)をかけてみました(^^;;

画像


パッケージはこんな感じです。

画像


今日も頑張りまーす!!

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚∀゚ノ)ノ
麿さんぶちお似合いです〜(ノ*>▽<)ノ
ヤサイちゃん
2015/09/27 15:50
まろさ〜ん(笑)
なんかお似合いです(笑)
それパンなんですね
美味しかったですか?(^o^)

まろさん今日も頑張って〜*\(^o^)/*
莉子
2015/09/27 16:18
ウルトラマンみたいです。まろさんはじめ、バンドのみなさま、堅パンメガネをかけて、いざステージへ、いかがでしょう? 堅パンって、歯がどうにかなりそうなくらい、固いのかな?
匿名さん
2015/09/27 16:38
面白いものが名物なんですね。
ちょっぴりアブナイ感じ!?
昨日のコメントに「色気プンプンの麿さんを発見」とありましたが、気をそそってSexy You 〜♪ですね。
リタ
2015/09/27 20:18
固そうなパンですね(*^^*) 本当に食べられるの? フランスパンより固いの?
どうやってたべるのかな…? 今夜もお疲れさまでした
はくとゴーゴー
2015/09/27 23:08
とてつもなく、しっくりきているのはなぜなんだwww笑
みーちょん
2015/09/27 23:28
麿さんお疲れ様です❕
面白い堅パンですねぇ😊
いつも楽しみにマログ読んでます🙆
ファンの皆様のコメントを読みながら、麿さんの🎸を弾く姿を想像してます😍決して変態ではありません(笑)
私も、マログファンの皆様は優しい方ばかりって思ってます❕
私もライブで皆様と会ってると思いますが、ニックネームと顔が一致しなくて、いつか麿さんを囲んでお話したいです🙋
ひろみさんのツアーも後少しですね🎵 朝晩冷え込みますので、お身体に気をつけて最後までファイトです🚩😃🚩
みどりん(*^_^*)
2015/09/27 23:39
それやるとお笑…

んっうん

す、素敵です(^◇^;)
MIKI
2015/09/27 23:48
こんばんは(^-^*)ノW
あはは(^^ゞ
なんだろう…。みょ〜に似合ってるかも(◎-◎)ミニオンズ??
でも、見るからに固そうなパンですね(・・;)ォ
その後の行方が知りたいです=^・ω・^=

今日もお疲れさまでした(^ー^*)廂 ゆっくり休んでくださいね(^∇^*)v
おやすみなさいヲ
ちい
2015/09/28 01:39
おはよぅです(^O^)

旨そっ(笑)
めぐ
2015/09/28 07:52
まろさん こんにちは(*^^*)

さすが、福井県ですね〜!!
カタパンの漢字が難しくて読めなかったので、ちょっと見てみたら、兵隊さんの保存食として 作られていたとありました。 相当 固いみたいだけど、まろさん食べられたのかなぁ?

今日は、ドライブ日和かな〜♪
どうぞ、お気をつけて

off
2015/09/28 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
福井名物 眼鏡堅麺麭 マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる