マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岸和田終了(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/09/29 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

今ツアーの最後の長旅、
無事に終了したしました(^ ^)

そして僕は残って明日は25日にn/ でもやった梅田のオールウェイズで、
YUNOプロジェクトです。
明後日は名古屋でやって10/2に車でみんなで帰りまーす!!

もう一踏ん張り頑張ります!!

写真は、昨日のジェフベック様。
ありがたやぁm(_ _)m

まろ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
麿さんの旅はまだ続くんですね( ´ ▽ ` )ノ
ヤサイちゃん
2015/09/29 22:40
お疲れ様です。頑張ってください!
岡山のなお
2015/09/29 23:08
まろさんお疲れ様でした*\(^o^)/*

もうひと頑張り頑張ってくださ〜い
(^o^)/
莉子
2015/09/30 00:06
まろさん☆ 長旅のハードスケジュールが心配です(^-^;
移動中に寝てしまうのは、体が悲鳴をあげているのでは( ̄▽ ̄;)
どうぞ、無理はしないで下さいね
しばらく、まろぐを見れない内に時は過ぎてしまいました。
みーちょんさん 遅くなりましたが、コメントありがとうございました(^-^)/
お互い恥ずかしい?かもしれませんね(笑)
みどりんさん 私もいつかまろさん☆とファンの皆様と会いたいですヘ(≧▽≦ヘ)♪
ひめ (^-^)
2015/09/30 00:45
お疲れ様です。 まろさんは まだ帰れないんですね ひと頑張りですね。少しは体休めた方が良いです。
すもも
2015/09/30 01:19
こんばんは(^-^*)ノコ

ジェフベック様のライブの写真(・・?) ?よく入手出来ましたね =^・ω・^=
まろくん、嬉しそう漱氓謔ゥったね〜(^ー^*)


…もうひと踏ん張り、頑張ってくださいねo(^∇^*)oコ たまにはゆっくり出来る時間も作らんばよ〜(笑)

お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいねヲ
おやすみなさいヲ
ちい
2015/09/30 01:28
まろさん こんばんは☆
今夜も お月さまが きれいですね

岸和田 お疲れさまでした。 ヒロミさんの「関西最後のコンサート」 の言葉に、まろさん 泣いてるポーズ 見ちゃった〜(^^)

長旅の締めくくりが 2連チャンのダンスパーティーとは 楽しそう♪だけどハードですね。 もう二踏ん張りしてください!!
無事に 終了できますよう 祈ってます
off
2015/09/30 03:11
おはようございます(^O^)ぐっすり眠れましたか?
ライブ、移動、ライブ、移動、ライブ、お疲れさまでした!
10月1日までガッツだぜ(^_-)
全国三千万のマログファンがついてますよ〜
(≧∇≦)
もりひろ
2015/09/30 08:07
まろさんお疲れ様少し寒くなってきたので風邪ひかれませんようにね車で帰られるとき気を付けて帰ってね
ひろみ
2015/09/30 09:55
まろさん、いつかはジェフテックさまとステージの上で、共演を夢みていらっしゃるのでは?
水玉蓮
2015/09/30 18:43
すみません。 ジェフベックさまでした。人( ̄ω ̄;)
水玉蓮
2015/09/30 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
岸和田終了(^ ^) マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる