マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7日は仙台でソロライブです(^-^)/

<<   作成日時 : 2015/09/03 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

1日の赤坂でのライブ、無事に終わりましたが7日に仙台でやります!

ゲストに篠笛の石田陽祐氏を招いて何曲かやります。

月曜日ですがよろしければ是非(^-^)/

まろ

写真は石田陽祐氏です。
かっこいいなぁ〜!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*゜▽゜*)
素敵な方ですね(≧∇≦)♡♡
ヤサイちゃん
2015/09/04 00:49
こんばんは(^-^*)ノW
やっと書類が無事終了して、今日提出しました(^ー^*)漱漱 まだ残ってるけど、今日は休憩です(笑)

仙台でソロライブがあるんですね 篠笛って…どんな感じなのかな??聴いてみたいです。
先日のピアニストの前山さんとのライブは、私も行きたかったです(^^ゞ
私はピアノを聴くのが好きで、沼ちゃんのピアノも感動でしたp(^ー^*)q廂

…でも。やっぱりまろくんのギターが一番かも(^^*)

ルビーロマン註Hべたのね〜(^▽^*)v まろくんなら、食べてる姿、似合うかも゚+。(*′∇`)。+゚漱
私は庶民なので(笑)今日、デラウェアを食べました沐味しかったです(笑笑)


お忙しのまろくん。ゆっくり休んでくださいねヲ
ちい
2015/09/04 01:29
まろさん こんにちは(*^^*)

石田さん 素敵な方ですね。 篠笛 って初めて聞いたので、HP見てきました、お若いのに 幅広く活躍されていますね!!

まろさんとの セッションも、興味津々〜! ギターと和楽器♪楽しみですね(*^^*)
家から仙台は遠いよ残念
off
2015/09/04 11:24
石田さん 春ごろ新しい出会いと紹介されていた方ですね。素敵なツーショットをよく覚えています。
篠笛は雅楽のイメージですが、和の精神をお持ちの方でしょうね。
そんなミスマッチも麿さんのギターの技とセンスで楽しいセッションに……、聴きたいです。
リタ
2015/09/04 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
7日は仙台でソロライブです(^-^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる