マログ 麿的徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピペラードからのーピッツァ\(^o^)/

<<   作成日時 : 2015/09/04 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

たまたま冷蔵庫を開けたらピペラードを作れる材料があったので作りました。
そして夜はピザ生地を作ってピッツァにしましたよー\(^o^)/

美味し!!

ピペラードって一体どこの国の料理なんだろうなぁ(^^;; いろんなところにレシピがあると思うのでお試しあれー!!
僕のは「きょうの料理」でやっていたレシピです。

まろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何?何?何〜(笑)?。
美味しそうなピッツァですね。
がすすみそうです。
ひろりん
2015/09/04 23:37
ピペラードて何ですか?(・∀・)

ピザめちゃ旨そうですね(゚ー,゚*)ジュルルル
ヤサイちゃん
2015/09/04 23:44
こんばんは(^-^*)ノW
ピペラードって?ドコの国の、より私にはピペラードが分かりませんでした(^^ゞ(笑)
ピザ、美味しそう(*´∇`)漱 材料があるからって、ささっと料理を作る、まろくんはすごいよね〜(^ー^*)v

さすがにこの時間になるとお腹が空いちゃいますね(笑)
美味しそうなピザは、もうまろくんのお腹の中。。

まろくんは、もう夢の中でしょうねヲお疲れさまでした。おやすみなさいヲ
ちい
2015/09/05 01:59
「ピぺラード」・・・検索ランキング謎の急上昇中!笑
みーちょん
2015/09/05 06:55
おはようございます 郡山、仙台、ご自身のライブ入れて3連チャン頑張って下さい 画像のピッツァ美味しそう私もピッツァ好きです。
すもも
2015/09/05 08:27
ピぺラード、今検索してきました。
身体に良さそうですね。
冷蔵庫に材料があったからと、さっと作られる処が麿さんの凄さですね。
「今日の料理」私も時々見ています。
リタ
2015/09/05 09:48
美味しそうまろさんは何でも作れちゃうのね
ひろみ
2015/09/05 10:17
 私だけが知らないのかと・・・・。麿さんは、料理の名人ですね。
どんな味がするのかな
りえ
2015/09/05 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピペラードからのーピッツァ\(^o^)/ マログ 麿的徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる